鬼の城 天井恩恵・解析

鬼の城
(c)メーシー

天井性能
・通常モード 最大1299G
天国モード 最大130Gで天井、ART殲鬼の刻に突入。
・設定変更で天井G数リセット

新台スロット、鬼の城です。
イラストはFFの天野喜孝さんで、RPG風のスロット?みたいです。
何やらセーブ・ロード機能なるものが装備されてるようで、ちょっと面白そう。

スペックはG数管理型のART純増2.2枚。
ART殲鬼の刻は最低60G+上乗せ分です。
開始時は赤7揃いでG数が加算される鬼狩ラッシュでG数が決まるようですね。

中段桃源揃い時に、残りG数+50Gでセーブされ、ラストバトル敗北時にその状態がロードされるという、ちょっと新鮮な機能がついてるみたいです。

また、ART中は疑似ボーナスもあるみたいですね。

天井Gは最大1299Gとまぁまぁ深め。
通常はAとBの2種類あるようで、天井狙うならもちろん上位モードの可能性が高い部分を狙いたいですが…、まぁ詳しい解析待ちですね。

天井狙いは予測がつかないので、とりあえず650Gあたりなら問題なしと考えてます。

G数管理型は、基本的には初当たり確率の分母の倍くらいハマれば大怪我はしないですからねー。
ただし期待値をしっかり取っていくには、やはりモード移行が重要ポイントです。

ヤメ時は天国否定か即ヤメどっちかですね。


2013年 スロット収支 +11814枚 時給 1262

鬼の城
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP