ミリオンゴッドゼウスver. 3日宵越し仮天井狙い

milliongodzeus50.jpg

本日もミリオンゴッドゼウスの天井狙い、今回は300Gの仮天井狙いです。

データカウンタ見た感じはノーボーナス70G
前日終了時が130Gっていう何ともない台です。

しかしその前日はARTは一回のみ、約1000Gの単発だけです。

もしやと思ってさらに履歴見てみると、前々日がノーボーナス100Gほど。
さらに3日前が100Gちょっとハマリくらいで終わってます。

つまりこれは3日前から数えれば、1200Gちょっとハマリの単発後200Gハマってる台って事になります。

設定変更してなければ仮天井の300Gまで残り100Gのお宝台。
このホールはめったにゼウスの変更してこないので、即着席です。
っていうか、これなら多少設定変更のリスクあったとしても打つかも。

そして100Gほど打ち、見事に仮天井の50%ヒットしましたー。

仮天井でのストックは2つだけでしたが、上乗せもうまい感じに乗ってくれて5セット消化で終了。
一枚役で+50Gってのも見ました。
+50G以上の上乗せは初、これでストックもしてましたね。

ちゃんと履歴見なければわからない宵越し狙いだったんで、見落としたら勿体なかったです。
もちろん宵越し効きやすいホールならではの立ち回りですが、結構こういう台探せばあるんですよねー。


5/3~4
ミリオンゴッドゼウス 70宵130 68分 +1180枚
ミリオンゴッドゼウス 740 32分 -99枚
新鬼武者2 440宵380 60分 -1155枚
新鬼武者2 700 165分 +600枚
新鬼武者2 620 67分 +680枚
エヴァンゲリオンART 100 3分 -85枚
ゴルゴ13薔薇 690 54分 -471枚
<トータル +650枚

2013年 スロット収支 +17548枚 時給 1752

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. 新参者 より:

    いつもご苦労様です。
    日々、学ばせて頂いております。

    ゼウスはどこも基本放置多いですよね。
    私もちょいちょい積極的に狙います!

  2. たけし より:

    Re: 新参者 さん
    宵越し効くホールではホントに助かりますね。
    困った時のゼウスです。

コメントを入力

TOP