アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 道フリーズ

猪木伝説にする道フリーズ

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機初打ち、660Gから天井狙いです。

…と、開始8Gでいきなりの道フリーズ!!

いきなり1/65536の純ハズレ引きました!

猪木道

道フリーズは純ハズレか、道フリーズ高確中の通常リプレイの一部で発生します。

道フリーズ高確はチャンス目の10.2%で移行し、3~7G継続。
その間の通常リプ(約1/50)の18.8%で発生、この条件もかなり厳しいですねー。

道フリーズ発生すると、全ナビのREG→青7BIG→極いくぞーラッシュの最強コンボが続きます!

青7BIG中はストック上乗せ1つで、極いくぞーラッシュは10回以上継続するも全部10Gで微妙な結果でしたー。

前作の猪木と違って、AT中の出玉スピードがあって気持ちいいっすね。

闘魂ボーナスはあまり引けなかったけど、上乗せはちょこちょこ引いて、闘魂ラッシュも入りました!

闘魂ラッシュマスクマン

いきなり継続率80%のマスクマンが登場!
マスクマンはさらに継続時の80%でボーナスが選択されるようです、見事ボーナスをゲット。

その後も長州、藤波、ブロディと続き、上乗せもガッツリ!

inoki3148.jpg

ATは920G消化で終了、引き戻しなしを確認してヤメです。

結局、打ち始めて100分ちょっとで差枚+3065枚獲得。
あっという間の出来事でした。

番長2を意識しちゃうスペックですねー、AT中の200過ぎ、400過ぎとかで入るG数解除の前兆とかがそっくり。

ゾーン狙いなんかはともかく、ヤメ時なんかも番長と同じ感じでヤメるといいですね。
ハイエナして闘魂チャンス非当選時なんかも、天国ゾーン回さずにヤメとかもありだと思います。


5/7~9
アントニオ猪木伝説 660 103分 +3065枚
押忍!番長2 90宵100 4分 -90枚
押忍!番長2 180 6分 -125枚
押忍!番長2 280宵100 6分 -119枚
麻雀物語2 90宵570 64分 +470枚
麻雀物語2 60 13分 -97枚
麻雀物語2 620 32分 +55枚
ミリオンゴッドゼウス 180宵820 61分 +21枚
ミリオンゴッドゼウス 310宵620 36分 +107枚
鬼の城 10 10分 -185枚
宇宙戦艦ヤマト2 MB 1分 +9枚
バジリスク2 500宵160 17分 +123枚
攻殻機動隊SAC 450宵110 28分 -62枚
エヴァンゲリオンART 450宵220 31分 -140枚
キュロゴス2 0宵700 25分 -42枚
新鬼武者2 340宵360 52分 +276枚
バイオハザード5 340宵380 12分 +22枚
<トータル +3288枚

2013年 スロット収支 +20836枚 時給 1997

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. あにまーる より:

    これが伝説の道ですか!!
    いいもん見れました^^

    闘魂ラッシュは気持ちいいですよね~♪

    ブログで2-9まとめさんの方を記事リンクさせていただきましたので、ご報告に参りました^^

  2. 匿名 より:

    すみません質問させてください。
    こちら客層が甘い地域で、月1,2回はバイオ5の設定6を掴んでいるんですが
    閉店が近くなると期待値って下がりますよね?
    機種によると思いますが高設定を掴んだ場合、
    たけしさんは何分前まで打たれますか?

  3. タチコマ より:

    いつもブログを参考にさせてもらってます!

    攻殻機動隊のペナルティについて質問です。
    やめる時に逆押しでベルを取っていますが、
    具体的にどのようなペナルティが起きるのでしょうか。
    逆押し1ゲーム毎に天井までのゲーム数が1ゲームづつ
    ズレる感じですか?
    上のような感じでしたらペナルティを50ゲームほど仕込んで
    ゾーンを拾えるのではないかと思いました。
    仕込むのにもメダルはそこまで消費しないはずですし、使えませんかね?
    どうかご回答をお願いします。

  4. azure より:

    道フリーズおめでとうございます!

    猪木は650らへんから打つことが多いですがいまだにマイナスのほうが多いです。

    言っても仕方のないことではありますが期待値あるところを打ってなおかつでかいフラグを引けるのはうらやましいですね。

  5. . より:

    でかいフラグも含めた期待値だよ?(笑)

    養分相手のブログは楽でいいなぁ

  6. トキ より:

    先日は相互リンクありがとうございました。^^

    道フリーズおめでとうございます!

    たけしさん今月調子良いですね。(`・ω・´)

  7. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    今回の猪木は楽しいですね!
    まぁ出たからってのもありますがw

    リンクありがとうございます!

  8. たけし より:

    Re: Noname さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  9. たけし より:

    Re: タチコマ さん
    攻殻機動隊のペナが何Gズレるかわからないですが、ペナを仕込む意味が良くわからないですけどね?
    50Gずらせて250ヤメまで打たせるとかですかね…。

    仕込むまでのメダルで十分なほどマイナスになるし。
    うまく拾えたとこで、ゾーンなんてそんなおいしくないです。

コメントを入力

TOP