絶対衝激2 フリーズ青7発生

ぜったいしょうげき青7フリーズ

今回は実践記事ですが、一部ノリ打ちです。

ノリ打ちしたのは
パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる
の、あにまーるさんですー。

お互いブログ開設当初からの付き合いです。
こうやってスロットブログやってる2人でノリ打ちするってのは楽しいです^^

2人ともそこそこ期待値ある台打ててたんですが、出玉はサッパリで…w

ちょうど新鬼打ち終わった所に、あにまーるさんが台見つけてきてくれましたー。
絶対衝撃の720ハマリ、おいしい台です!

そして天井付近950あたりでG数解除後、プラトニックボーナス単発。
あー、この台でも負けかな~って思ってた所で…

フリーズ発生!!

確率は1/65536の超レア!
ストック3つ以上&天国以上のモード移行が確定ですー。

これ無ければ二人でボロ負けだったんで…、いやぁ助かったー。

フリーズ後は4セット消化で転落、その後天国ループに入り、途中通常時から超絶対領域にも突入しました。

超絶対領域2

上乗せは200Gちょっと。

ART中の上乗せだけがイマイチで、1400枚ほどでて終了です。

アツイの引いた割には…?
って感じの出玉でしたね。

絶対衝撃のアツイ演出色々見れました。
おいしい台見つけてくれたあにまーるさんに感謝です!

ノリ打ちの結果は2人で4台ずつくらい打ち、一人頭10000円ちょい負けw

期待値稼いだけど、しゃーないなー…って感じで、さすがにまぁ、2人ともこういうのには慣れに慣れております^^;

その後はあにまーるさんとメシ食って、夜遅くまで呑んで話してました。
いやぁ楽しかったですねー。

またぜひ一緒に会って呑みに行きたいです!
ノリ打ちは次はプラスで終わりたいですねw

ブログを通して交流した人と、直接会ったりするのはかなり楽しいです。
これからも積極的に交流したいですねー。

あにまーるさんのブログ
あにまーるさんのメルマガ
あにまーるさんのtwitter


5/10~11
絶対衝撃2 740 109分 +1115枚
信長の野望 30 5分 -127枚
アントニオ猪木伝説 300宵280 16分 +178枚
新鬼武者2 500宵130 42分 -710枚
麻雀物語2 110宵560 25分 -102枚
<トータル +354枚

2013年 スロット収支 +21190枚 時給 1999

絶対衝激2 〜PLATONIC HEART〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. yu-ji より:

    こんにちは、毎日拝見しております。
    先日友人に「期待値とか色々言ってるわりに、知識とかあってもなくても運だよね。勝てたのは運良かっただけなんだからもう辞めれば?」と
    ばっさり言われてしまいました。
    自分が実際そういう勝ち方なので仕方ないのですが
    何かいい切り返しはなかったかな~と考えてしまいました。

    たけしさんはそういった批判(?)の場合どう返しますか?
    スロット関係なくてすみません、、

  2. あなきん より:

    たけしさんおつですー(・∀・)

    1コメさんに対してのコメ失礼します( ^ω^)
    正攻法でいくと運意外で勝ちようがないと思いますよー

    そこまで強力な運を必要としないラインがボーダーであって

    簡単に言えば運の底上げじゃないですかね

    んー、違うかもw

  3. rev より:

    おつかれさまです。いつも拝見しております。

    1コメさん達に続いてなのですが個人的にはボーダーは負けない要素を高めて運で勝つ。という風に考えています。

  4. フォビドン より:

    一回一回の稼働で見れば期待値よりも運の方が勝ち負けに影響ありますが、長い目で見れば期待値を稼ぐの大事
    実際にたけしさんの収支を例にとって見て見ると期待値あるとこ打っても負けることも多い、むしろ負けることの方が多いですがトータルではきちんと勝っている
    それは期待値あるところを打ってるから

  5. X-センス! より:

    フリーズのショボ終わりはホンとに無念です・・

    せめて・・・というもどかしい気持ちがあふれますねw

  6. たけし より:

    Re: yu-ji さん
    こんにちは。

    他の方が言ってるとおりですね。
    って言うかほとんど言われちゃいましたw

    要は期待値の分、負けにくく勝ちやすいからです。

  7. たけし より:

    Re: あなきん さん
    コメントどーもです^^

    運の底上げってのはわかりやすい説明ですね!

  8. たけし より:

    Re: rev さん
    その通りだと思いますね。

    天井狙いで勝つときって、ほとんど天井関係ない所ですw

  9. たけし より:

    Re: フォビドン さん
    そういう事ですね。
    木を見て森を見ず、だと結局ダメって事です。

  10. たけし より:

    Re: X-センス! さん
    まぁ1000枚以上は出たんで、そこまで酷い結果ってほどでもなかったんで良かったです。
    超絶対領域なければ、危うくフリーズ引いて負けるところでした…。

  11. あにまーる より:

    先日はありがとうございました
    (*゚▽゚*)

    たけしさんは勝っていたのに面目ないです
    (´Д` )
    期待値期待値と言うのは当然なのですが、やっぱり勝ちたかったです笑

    ふぐも美味しかったし、またご一緒しましょう
    (*゚▽゚*)

    P.S.
    いろいろ意見を交わしてからやることがたくさん浮かび上がってました!
    体は一つなのに…まだまだなんにもできてないです笑
    明日、マーケティングのセミナー行ってきますので、何かいい考えが浮かんだらシェアします^^

  12. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    いえいえこちらこそ!

    マーケティングのセミナーですか…、勉強熱心ですねー。
    おれも勉強しないと…^^

フォビドンに返信する

TOP