都会と田舎での立ち回り比較

にほんブログ村 スロットブログへ

2013_5時給推移

2013年の稼働時給推移。
なんとか収束してきて、2000円台まで復活してましたー。
いやぁ2月とか地獄だったなぁ…w

今回は旅打ちしてきましたー。

東京~神奈川あたりでの稼働です。

具体的に言うと、川崎駅前、横浜、関内駅前あたりで数打ってました。
東京でも打ちましたが、最低1500円交換ってのは旅打ちでの大きなデメリット…、早々に南下しました。

いやー都会ですよね…ホールも人いっぱい。

全体的に稼働がとてもいい地域で、なかなか台を見つけるのに苦労しました。

普段は田舎での宵越し狙い中心の稼働なんで、すごく新鮮。
と同時にすごくやりにくいなーとも思います。

まぁそれぞれ利点はありますよね。

稼働良い地域はホールが固まってて移動が楽なのが良いです、あと台数が多いので足さえ使えば期待値プラスの台は比較的落ちてるかも。

逆に田舎とか郊外の利点は宵越しを狙っていけば、期待値高いお宝台が結構拾える。
お宝台でも結構放置されてたりしますしね。
ただ、車とかでの移動が結構大変だったりします。

個人的には断然、田舎&郊外派ですね。

でも都会でもハイエナ稼働中心で立ち回ってる人も多いので、決して喰えないわけじゃないです。
当日ハマリ中心に狙って、宵越しのリスク無く立ち回れるメリットも大きいと思いますし。

それぞれに立ち回りのコツがあると思います。
まぁ色々な所で打った感想では、結局どこでも勝てる!って事は言い切れますね。


5/12~14
押忍!番長2 260宵240以上 62分 +1117枚
押忍!番長2 490宵300 24分 -41枚
エヴァンゲリオンART 500宵200 10分 +101枚
エヴァンゲリオンART 120 2分 -24枚
ミリオンゴッドゼウス 590宵250 25分 +166枚
宇宙戦艦ヤマト2 CT 1分 +9枚
新鬼武者2 420宵450 46分 -465枚
バジリスク2 220宵540 18分 -89枚
戦国嵐 630宵130 27分 -388枚
攻殻機動隊SAC 210 5分 -87枚
バイオハザード5 580 16分 -36枚
絶対衝撃2 450宵150 80分 +413枚
<トータル +676枚

2013年 スロット収支 +21866枚 時給 2013

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

16件のコメント

  1. なおや より:

    たけしさん\(^o^)/

    僕も断然田舎、郊外派です☆

    先日三重県に遊びがてらホール見に行って来ましたが、ホールは少ないですが1店舗1店舗がかなり大きかったです(・∀・)

  2. あにまーる より:

    私も郊外&田舎に一票です^^
    まったりしながらおにぎり食べて甘デジ…なんていう稼働が好きだったりします笑

    設定狙いや高回転を毎日探すなら都内を回ったほうがいいかもしれませんが、私は東京に住んでいながら殆どはマイホール以外行きません。
    なれている方がいいですよね☆

    どっちでも稼げるっていう状態がベストですね
    (๑≧౪≦)
    基礎さえ掴んでいれば、その気持ちはモテるはずです。

  3. 匿名 より:

    沖縄なんですが、普通のホールはスロの7割以上が沖スロで
    多分一番デカいホールでART機など天井狙いできる台数が50~60台程度なんでこの店に仕事帰りに寄ってみたいな立ち回り(?)です
    大きいホールに入ったら250台が沖スロで他が30台とかあるんで、まあ、地域によってかなり差ありますよね
    ある意味日本一健全な機種構成な地域かもしれないですねw

  4. フォビドン より:

    自分は都会派ですね
    田舎全部に言えるのは稼働率が悪い、そして宵越しするかはホールによるので宵越ししないとこだと田舎で期待値稼ぐの難しいです
    都会の稼働率わかりませんがやっぱり稼働あるとこの方が安定して台見つけれそうなんで
    田舎に比べれば設定はいってるとこも多いと思いますし

  5. kitapon より:

    自分は都会派はですね。
    川崎、横浜もよく行きます。
    といいますか、車持っていないので、
    選択肢が都会しかないです。

  6. 亜酸化鉛 より:

    それぞれ地域に合った立ち回りを考えるってところが
    前提ですよねー。
    都会は1500円交換ですか・・・貯玉ないときつそうですね。
    私は田舎なので宵越しがメインです。

  7. たけし より:

    Re: なおやさん
    おー三重ですかー。
    オールナイトとか一回打ってみたいです。

  8. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    確かに慣れてる方が断然やりやすいですね。
    旅打ちするといちいちデータカウンタ見切らなきゃきけないし、宵越し具合もわかりにくいので大変です…。

    東京とかだと、アンテナ張っておけば毎日高設定狙いしやすい利点はありますねー。

  9. たけし より:

    Re: Noname さん
    天井狙いには向かないですが、いいですねー沖縄。
    本州も色んなホールで、そういう風にもっと特徴があったらいいと思うんですけどね。

    9割ジャグラーとか、全部バラエティとか、古い機種だけ入れ替えするとか。

    都会なんか、どこ行っても新機種ばっかの同じ機種構成でつまんないですよ。

  10. たけし より:

    Re: フォビドン さん
    たしかに田舎で稼働率悪くて全リセとかだとかなり厳しいですねー。

    都会は中間設定とか入りやすい分、当日狙いの期待値が多少上がりそうですね。

  11. たけし より:

    Re: kitapon さん
    駅前はレベル高い傾向ありますが、簡単に回れるのが最大の利点ですねー。

  12. たけし より:

    Re: 亜酸化鉛 さん
    そうですね、地域、稼働状況、時期によってうまく立ち回りを考える事が大事だと思います。

    1500円交換でも、等価なら実質500円交換みたいなもんですけどね。
    端数が出なくなるまで1000円ずつ両替していけばいい事ですから。

    端数が25枚だったら1000円追加。
    50枚だったら2000円追加って感じです。

  13. ぽる より:

    どこでも勝てるってのは言い切れますね!キリ
    ってゆわれてますが期待値のある台なんかほぼ落ちてない地域もあるんですよ? 設定なんかないしハイエナする時間がバカらしくなるぐらいなんです。
    たけしさんは環境が良いだけかと思います。

    まあ普通にうらやましいですけど。

  14. ひろし より:

    仕事上、各地点々としますが公表上!?の期待値だけにとらわれず、そのフィールドに合わせた自分の立ち回りのルールを決めて崩さなければどこでも勝てると僕は思っています。
    スロット歴15以上ですが 収支つけて10年、お小遣い程度に毎年プラスにはなってます 。
    ただ、 、 、

    現在、大阪在住で等価完全禁止なので 何よりそれが辛いです(泣)

  15. たけし より:

    Re: ぽる さん
    ホール単位で見ると厳しかったりしますけど、まぁ期待値ある台が無いって事はないですねー。

    必要なのは地域の中で環境がいい場所を見つける能力や、宵越し台を見つける能力です。
    あとは足を使う事ですね。

  16. たけし より:

    Re: ひろし さん
    たしかに大阪の等価禁止はキツイですね…。
    最高で5.6枚でしたっけ?

    休日などにまとめ打ちしなきゃならないですね。

匿名に返信する

TOP