パチスロ iphoneアプリ紹介 SloSight

にほんブログ村 スロットブログへ

スロサイト2

iponeアプリ、SloSightの紹介です。

SloSightは期待値計算、収支管理を一つのアプリでできるツールでなかなか使い勝手がいい機能がたくさんついてます。

期待値、期待収支はSloSightさん独自の解析で、数学的根拠に基づき算出しているようです。
期待値計算ツールは一部有料なのもありますが、収支管理ツールはすべて無料で使えるので、データ管理にいいかもしれませんね。
また、新台は導入後一週間後を目安に使えるみたいで、対応が早いのも嬉しい点です。

そして今回リニューアルすると同時に、各機種別情報から「2-9伝説まとめ」の機種別情報にリンクを貼って頂きました!↓

スロサイト1

アプリの機種名の所の「2-9伝説まとめ」をクリックすると、2-9伝説まとめ機種別情報に飛ぶしくみになってます。
アプリ製作などには全く関わってないんですが、非常にありがたい事です^^

当ブログのスマホページからもリンク貼ってあるんで、iphoneお持ちの方は、ぜひ無料ダウンロードを!

image.png
SloSightをダウンロード

詳しい機能はコチラの動画から
http://www.youtube.com/watch?v=jwg2NipMBI4&feature=youtu.be

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. ウガンダ猫 より:

    いつもサイト読ませて頂いてます~

    こちらのアプリは以前に欲しいと思ったんですが、残念ながら自分は、Androidしか持ってないので諦めてます(*_*)

    このアプリってAndroidで発売される予定とかは無いんでしょうか??

  2. ryu より:

    気になったので質問させてもらいます

    ミリゴゼウスverのハマリ台のシミュレート期待値が出ましたが、これに基づいて天井前200G以内の当たり単発のあと、300G回されずに放置されてる台の期待値も一応出すことってできますかね?

    例えば、救済の要件を満たしてる台が50Gで捨てられていて、それを300Gまで回すとすると、救済に引っかかる台は2台に1台なんで、天井に突入させるのには平均で500Gかかりますよね?

    ということは、上の条件の台の期待値は普通のハマリ台を900から打ち出すものと同じってことなんですかね?間違ってたら訂正お願いします。

  3. あかね より:

    収支がつけられるようなのでわくわくしながらDLしてみましたが、
    期待値計算はかなりひどいです。

    そもそも上の画像のエヴァARTの777Gから打ち始めた時に1600Gまでの到達率は4%もありませんよ^^;
    合算が1/170くらいだったはずなので1%もありません。

    それと7周期の50%天井の期待値がどの程度で自己解析しているのか気になったので、800~1000Gまで10Gおきにゲーム数入力してみたのですが、7周期天井の期待値は0円で計算しているようですね。50%で当選する天井なのにガン無視していて驚きました。

    攻殻機動隊も250Gのゾーンで、
    期待値が大きいほうから

    180Gから打ち始め>200Gから打ち始め>220Gから打ち始め

    の順になっています。
    数回ゾーンを打ったことがある人なら、このゾーン期待値が明らかに間違っていることはわかりますよね^^;
    開発者さんはスロ打たないんですかね?

    そもそも導入後1週間たらずで独自の解析のみで期待値を計算するって・・・

    計算が簡単な機種なら可能かもしれませんが、
    普通に考えて違和感しか覚えません。

    すごいアプリが来たと思って
    期待してDLしてみただけにショックでした・・・

    たけしさんはどう思われますか?

  4. マーサ より:

    このアプリの期待値はたけしさん的に妥当だと思いますか教えてください!

  5. T より:

    機能自体はいろいろあって良さそうですね。

    いろいろ計算してみた所、期待値計算はおかしい気がします。秘宝太陽の1598Gの期待値が30000円以下だったので、一般的に出回っている期待値は完全に無視しているようです。超秘宝ラッシュの期待値枚数は2200枚以上のはずですからね。

    何を信じるかはその人次第ですけど、ちょっと計算方法が気になります。

  6. たけし より:

    Re: ウガンダ猫 さん
    ありがとうございますー。

    開発者さんに聞いたところ
    「Android版はまだ先になりますが、リリース予定にしています。」
    との事です。

  7. たけし より:

    Re: ryu さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  8. たけし より:

    Re: あかね さん
    それは同感ですね。
    自分で出す期待値と照らし合わせると、どの機種もちょうど200Gくらい辛くなってるかなぁ…とw

    まぁ雑誌とかでも、個人的にこれはないな…って思うのいっぱいありますからね。
    自分が正しいと思う数値だけ参考にすればいいと思いますよ。

    導入後1週間で解析も出切ってないのに算出するのも絶対無理です。
    ある程度予測はできますけどね。

    個人的に使得ると思うのは収支データ管理ですかね、自分は今エクセルしか使ってませんけど。
    幸い収支管理は全部無料だし、使い勝手は良いと思いますよ。

  9. たけし より:

    Re: マーサ さん
    ゾーン狙いはともかく、天井狙いはほぼ全機種、妥当だとは思いません!^^
    狙い目+200G水増ししたら、ちょうどいい期待値かも?って思います。

  10. たけし より:

    Re: T さん
    たしかに機能は充実してますね。

    何を信じるかはその人次第、ってのは正にその通りですね。
    個人的には雑誌とかの期待値も大して信じませんし…。

ウガンダ猫に返信する

TOP