キャプテンパルサー 天井恩恵・解析

キャプテンパルサー
(c)YAMASA

天井性能
・通常Aモード 最大1248G
・通常Bモード 最大512G
・通常Cモード 最大1280G
・天国&極楽モード 最大128Gで天井、ATトレジャーパニックに当選。
・設定変更で天井G数リセット

パルサーもついにAT化!新台のキャプテンパルサーです。

基本的には天井か小役解除で当選。
ATのみで出玉を増やすタイプですね。

AT性能は1セット40GのG数上乗せ型で純増2.9枚。

ATトレジャーパニック中は基本的にコインによる後乗せ告知で、G数消化後のトレジャースロットで放出されるようです。
さらにトレジャースロット中はG数上乗せが優遇されるみたいですね。

上乗せゾーンとして、毎Gコインを獲得するゴールドラッシュやバトル形式でG数が上乗せされる守護神バトル。
確率1/65536で発生するプレミアムフリーズではストック上乗せ抽選が行われる海賊の宴に突入、上乗せ率もかなりのようです。

天井狙いとしては通常Bモードの最大天井512Gってのが気になりますね。

当然モードBだと512G直前の当選確率も高いと思います。
でもさすがにそこを狙ってスルーした場合、最後まで打ち切るのはリスクが高すぎるので…、難しい所ですね。

基本的にはモードBは無視して640Gあたりから打ち切る感じが無難かな、と思います。
モード移行率などわかれば~512Gまでのゾーン狙いなども効果ありそうなんで、今後の解析に注目してます。

ヤメ時は128G以内の解除否定で。

ちなみにモードCは次回極楽モードが確定します。
極楽モードはさらに次回天国モード以上も確定するんで、128G以内の解除が2連以上するってわけですね。


2013年 スロット収支 +21866枚 時給 2013

キャプテンパルサー
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. 匿名 より:

    海賊の宴は真似する機種ありそうですね
    なんでこんなプレミア確率にしたんだろう…
    面白いの考えたけどこれもあれも入れたいとなって乱数1つしか取れなかったんですかね

  2. おできち より:

    質問です。 猪木のゾーンの解析でてAでは偶数ゾーンはマイナスとでましたよね? それなのに色々なブロガーさんはゾーン狙いしてますが期待値あるんでしょうか? 解析上かなりスルーしないとほぼAですよね? あと必勝本には奇数頭から350 550 750で当たったB濃厚台を350 550750のゾーン狙いが有効と見ました。 モード不問はB以上にいて初めて期待値がでるといってるようなもんだからAの偶数ゾーンを狙う事態間違いではと思うのですが? 違いますか?実際350ゾーンで当たってた台を350ゾーン狙いで打ち200のゾーンで演出こず300のゾーンから演出始まりあたった事がありました。

  3. たけし より:

    Re: おできち さん
    Aでは偶数ゾーンはマイナスと出た、とかいうのは知らないですね。

    ただ単純に自分が期待値あると思ったら打てばいいと思いますよ、他のブロガーさんもそう考えてるから打ってるんだと思います。
    どれが正解で、どれが間違ってるとかは無いです。

コメントを入力

TOP