スパイガール 天井ハイエナ ART中にフリーズしました

スパイガール 初打ち
にほんブログ村 スロットブログへ

スパイガールのスランプグラフ見たら
2回目の周期CZ前後?
って感じの台を発見したので初打ちです

打ち始めると50G程度で第2CZへ
そしてなぜかナビが出てART突入

その直後に次回予告が出てフリーズで黄色7揃い、継続ストック上乗せでした
まあ、継続ストックだかなんだか知らんが、上乗せ分は一発終了だったけど!

その後天井の3回目のCZを目指すも直前でREG
も~~

スパイガールのARTには、継続するストックと、しないストックがあるようで
ART中のフリーズは継続するタイプのストック上乗せらしいです
継続率は3%、50%、70%、80%、88%

天井は3回目の周期CZで継続ストックが確定するらしいです

継続率の振り分けによって、天井がどれだけオイシイかわかりませんが、
一応2回目のCZ後あたりを狙ってエナってみます
通常時700Gあたりが目安か


銀河英雄伝説 7連

昨日惨敗した銀河英雄伝説ですが
今日ようやく3連の壁を突破、7連までしましたー

しかし、特殊テーブルには行けず
今後は13連が目標です


4/21
ハイエナ
・シスタークエスト 800 +40枚
・新鬼武者 540 +136枚
・エヴァ魂の軌跡 R420 -410枚
・スパイガール 620 -458枚
・エウレカセブン 610 +94枚
・銀河英雄伝説 1410 +694枚
・青ドン極 690 +229枚
・エウレカセブン 870 +216枚
収支 +10800

4月 収支 +76300 時給 1075

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. あにまーる より:

    お久しぶりです☆

    スパイガールはそんな天井だったのですね!初耳でしたw

    通常1000ですもんね。萌え系はなかなか辞めない傾向にあるのは自分の地域だけでしょうかw

    打ったらレポします☆

    応援ぽちっと
    (^_^)v

  2. たけし より:

    萌え系辞めないのはたぶん全国共通ですよw

    マジハロはもちろん、ツイン2や絶対衝撃もめったにハイエナできてません

    ありがとうございます、お返しにポチっとしときますねー

あにまーるに返信する

TOP