ミリオンゴッドゼウスver. 1枚役取得する打ち方

milliongodzeus打ち方

ミリオンゴッドゼウスバージョンには1枚役がありますね。
通常時の履歴に宝石が出てくるやつ。

一枚役Aと一枚役Bの2種類ありますが、もちろん狙えば1枚ゲットする事ができます。

◎一枚役A
ミリオンゴッドゼウス1枚役A

◎一枚役B
ミリゴゼウス1枚役B

揃え方ですが、スロ初心者には結構難易度高いと思います。

まず重要なのが青7。
この機種の青7は、よく見ると3種類あります。

ミリゴ青7

各リールには、「白枠白文字」が2つ、「黒枠白文字」が2つ、「黒枠黒文字」が1つあります。

1枚役で入賞するのは各リールに1つだけある「黒枠黒文字」のみ!
つまり「黒枠黒文字」の青7を見極めないと出来ないんですよー。

201301228180315dfa.jpg

リールを見ると「黒枠黒文字」の青7は、左リール16番、中リール15番にあります。
共に赤7に挟まれてるんで、赤7を目安にするのもいいかもしれませんね。

打ち方はまず、左リール枠上~中段に「黒枠黒文字」の青7狙い。

中段に青7が止まれば一枚役A。
中リールにmillion図柄、右リールに赤7を狙います。

左リールでmillion図柄が中段にスベってくれば一枚役B。
中リールに「黒枠黒文字」の青7、右リールに赤7を狙います。

リールも小っちゃいし、非常に見にくいです。
面倒いけど、1枚=20円…、この価値をどう考えるかですね。

常に狙うのは大変なので、アツイ演出が出た時だけにしましょう。
それでも、目押しするのに時間がかかるならあまりお勧めしません。
効率悪くなりそうですから…。

ほぼフルウェイトで打てるくらい、簡単に目押しできる人はやった方がいいですね。


2013年 スロット収支 +23718枚 時給 2107

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. 曲者 より:

    このブログ・メルマガを拝見してから考え方がガラリと変わり
    段々と勝てるようになってきました。
    一番大きいのは、ドライにヤメ時で引けるようになったので、
    いわゆる「カマ掘られ」的な事も気にすることがなくなりました。
    ありがとうございます。

    全然関係ないですが、昨日一生に一度あるかないかのハイエナ体験。
    番長で時間の関係か頂ラッシュ中に止めた方がおりまして、
    即ハイエナ。残ラッシュ450G残ってました。
    まさに頂きラッシュ。(笑)

  2. さとる より:

    ブログリンクの件ありがとうございました!目押し苦手だけど取れるんなら取りたい!って人は全リールになんとなーく赤7狙って入賞すればラッキーくらいでいいかもしれないですね。慣れてくれば挟まれてるリプレイ狙えるようにもなるかもですし目押しの練習って意味ではある意味最適かもしれません(笑)

  3. たけし より:

    Re: 曲者 さん
    それはラッキーでしたねー。
    店員より先に見つけたものおおきいですね。
    店員が見たらたぶん電源落とされますから。

  4. たけし より:

    Re: さとる さん
    たしかに、赤七を目安に狙うだけでも行けそうな感じですね。

  5. あも より:

    はじめまして

    目押しが苦手な私もついに1枚役が取れました。

    嬉しくなってコメントしてしまいました。
    すいません、突然。

    メルマガも先日登録させていただきました。
    勉強になります。

    これからも更新楽しみにしています。

  6. たけし より:

    Re: あも さん
    1枚役取れると嬉しいですよね^^
    更新頑張ります。

たけしに返信する

TOP