鬼浜爆走紅蓮隊 ボーナスゲームキャラ紹介による期待度

鬼浜爆走アイ

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~
ボーナスゲーム中のキャラ紹介による設定&天国期待度

・設定期待度 ☆
下記以外

・設定期待度 ☆☆
リュウジ→ハヤト→ダイゴ→アイ→キョウスケ→ギンジ→レオ→ジェイ
キョウスケ→ギンジ→レオ→アイ→リュウジ→ハヤト→ダイゴ→ノブオ

・設定期待度 ☆☆☆
リュウジ→ハヤト→ダイゴ→アイ→キョウスケ→ギンジ→レオ→ユイ
キョウスケ→ギンジ→レオ→アイ→リュウジ→ハヤト→ダイゴ→ユイ

・設定期待度 ☆☆☆☆
リュウジ→ハヤト→ダイゴ→ノブオ→むち子→アキラ→アイ→ユイ
キョウスケ→ギンジ→レオ→ジェイ→むち子→アキラ→アイ→ユイ

・天国期待度 ☆☆☆☆
リュウジ→ハヤト→ダイゴ→ノブオ→キョウスケ→ギンジ→レオ→コウヘイ
キョウスケ→ギンジ→レオ→ジェイ→リュウジ→ハヤト→ダイゴ→コウヘイ

・次回天国か設定4以上
リュウジ→アイ→ハヤト→ユイ→ダイゴ→むち子→ノブオ→アキラ
キョウスケ→リュウジ→レオ→ハヤト→ジェイ→ダイゴ→ギンジ→ノブオ

・次回天国か設定6
最後に翔

鬼浜爆走紅蓮隊のボーナスゲームによる設定・天国モード示唆です。
こういったキャラ紹介は何かしら示唆してる事が多いですが、確定演出もありましたねー。

基本的には設定差によって出やすいパターンがあるようです。

ざっくり覚えると
翔 > コウヘイ・むち子 > ユイ > アイ > その他
ってとこでしょうか。

アイが出たところではたいして設定期待度は上がらないと思うので、参考程度にしたほうが良いと思います。

ただし、最後に翔が出た時など、高設定か天国モード確定パターンもあります。
このパターン出現で128G以内の天国以内に解除しなかったら…
もう全ツッパ確定ですね!

ちょっとガッカリなボーナスゲームですが、キャラ紹介に注目すると設定狙い時なんかは重要な判別要素になりますね。
詳しい解析出たら、またこのページ更新します。


2013年 スロット収支 +27323枚 時給 2216

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. てつ より:

    結構参考にさせてもらっています。

    質問何ですが、加重平均の考え方=期待値ですよね?(違ってたらごめんなさい)

    平均収益力(全当たり時の平均獲得枚数)はどうやって算出しているのですか?

    天井恩恵で考えると分かるのですが、当たりはそれだけじゃないですし…
    ART平均消化ゲーム数×1G枚数ですか?

  2. ナーニ より:

    メルマガ購読したいのですが、ドメイン指定の場合は何処(@以降)から受けとるようにすればいいですか?

  3. たけし より:

    Re: てつ さん
    加重平均の考え方…で合ってると思いますね。

    平均獲得枚数は出すのは難しいですね…。
    一つの方法としては、平均初当たりの吸い込み枚数から機械割を軸に逆算とかですね。

    細かくは出せないですが、それで大まかには出ると思います。

  4. たけし より:

    Re: ナーニ さん
    そうですね。
    受信できない場合は、@以下をドメイン指定で受信許可でOKです。

  5. てつ より:

    お返事ありがとうございました。

    継続率や振り分け等から考えた場合は問題なかったんですが、番長タイプはどうやって算出しているのか、これで謎が解けました~

    たけしさんは雑誌にも載ってないような情報をどうやっていち早くここに載せてるかはまだ謎ですが(笑)

    それはまた次の機会に…
    ありがとうございました!!

  6. コドモ★ より:

    初めまして!
    いつも大変勉強にさせていただいています。

    突然恐縮なんですが・・・
    もしよろしければ相互リンクをお願い出来ませんか?
    恥ずかしながら読者がなかなか増えず、
    人気ブログ&私が読ませて頂いているブログにお願いさせてもらってます。
    よろしければご検討お願いします!
    http://777slotblog777.blog.fc2.com/

  7. たけし より:

    Re: コドモ★ さん
    初めましてー。

    リンクOKです、こちらも登録しておきました。
    ファビコンのモンチャックがセンス良すぎですw

  8. ナーニ より:

    すみません、その@以降のURLがわからないんです(;´д`)
    スマフォで受け取れますか?
    疎くて申し訳ないです

  9. みつ より:

    最近ハイエナを始めたものです。いつも参考にさせてもらっています。

    ハイエナを始めようと思った頃資金がなかったため、アルバイトをしながらハイエナ稼働をしているのですが、一向にプラスにならず生活も苦しくなっています。この場合たけしさんなら一度アルバイトに専念して生活を安定させてから稼働をするか、積んでるはずの期待値を当てにこのまま稼働を続けるかどちらにしますか?それとも単に期待値を積めていないだけなのでしょうか?
    負けが続き、目に見えない期待値を追うのが辛くなってきたので、ぜひアドバイスお願いいたします。

  10. たけし より:

    Re: ナーニ さん
    アドレスは admin@ooo-8.biz です。
    これを受信許可に設定した上で登録してみて下さい。
    携帯のアドレスでも登録できますが、PCのアドレスの方が確実に届くと思います。

  11. カズ より:

    参考にさせてもらいます

たけしに返信する

TOP