ミリオンゴッドゼウスver 奇数ケツテンパイで放置台

ミリゴゼウス奇数ケツテンパイ

ミリオンゴッドのシマを見てたらこんな出目で放置されてる台を発見。
カキンって言わないから、知らない人は気にしないのかな?

奇数テンパイや奇数のみよりアツイ出目です。

左が奇数orVの奇数ケツテンパイ出現率

通常Aモード 1/153.9
通常Bモード 1/111.0
チャンスモード 1/57.2
天国ショートA 1/34.8
天国ロングA 1/35.6
天国ショートB 1/39.0
天国ロングB 1/39.0
前兆中 1/68.6

通常モードに転落してる可能性はあるけど、チャンスモード以上ならおいしいのでとりあえず様子見る価値はあるでしょう。
「メダルを投入して下さい」
って書いてるんで、はい投入します。

打ち始めるとカキンカキン言うし、偶数順目やブラックホール1G終了などの高モード示唆も出現、これはチャンスモード以上は間違いないでしょう!

ただ、前兆は入ってなかったです。

そしてアツイ目が出続ける事70~80Gとズルズル…

いや~どうしよう…と思ってた所で、ボタン→激熱が発生!

花見GOD

花見(873)でGOD揃い!!
7揃い以外のパターンは初めて見ました。

一発で勝ちが確定するGOD揃いの瞬間はたまらんすね。
この期待があるからこそ、演出が単純なミリオンゴッドも楽しめるわけで…。
ジャグラーのペカリにしろ、こういう無駄な演出無いのが一番面白いと思うのは自分だけっすかね?

ゴッドステージでちょこちょこ上乗せして、ストックも3つゲット。
セット数は5連で、トータル差枚は+2250枚でした。

ミリオンゴッドって、ART入れば固まった出玉があるんで、天井単発さえなければ意外と荒れないと思います。


5/27
ミリオンゴッドゼウス 奇数ケツテンパイ 109分 +2250枚
鬼浜爆走紅蓮隊 530 17分 -233枚
<トータル +2017枚

2013年 スロット収支 +27323枚 時給 2216

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

24件のコメント

  1. マッスル より:

    こんにちは^^

    GODおめでとうございます♪

    873でGOD揃うんですね(゜д゜)

    ゼウスのみですかね??

    自分もシンプルな演出が1番好きです(^ω^)

  2. killer より:

    いつもためになる情報ありがとうございます。
    たけしさんはスロットの台についての勉強などはいつしてますか?
    それは雑誌など買ってしているのですか?
    それとどういったことを頭に入れているのか知りたいです。
    教えてくださいお願いします。

  3. ファタル より:

    これ朝一のフェイク状態じゃないですよね?

    ゴッドゼウスは朝一、設定変更にかかわらずフェイク状態になるようなので…
    ウチのいくホールでは朝一、そんな出目がよく落ちてますが…当たってないです。

  4. ゆう より:

    私もGODのようなシンプルなフリーズとか好きですね。
    最近の台のフリーズは無駄に長いムービーとか見せられて・・・。

  5. リュウ より:

    おお!おめでとうございます!
    てか、モード関係なかったですな!w

  6. たけし より:

    Re: マッスル さん
    ありがとうございますー^^

    ホントそうですね~。
    マッスルさんのブログでも書いてらっしゃった
    演出無しGOD!

    あれが一番たまらんです^^

  7. たけし より:

    Re: killer さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  8. senmenki より:

    こんばんは

    自分も丁度V+奇数ケツ聴牌っていう出目で放置されているのを最近拾ってみたのでタイムリーでした。自分も60Gくらい熱めの出目が出たんですが結局通常に落ちたっぽいので捨てました。3000の投資でした。

    こんな状態の台って結局期待値あるんでしょうかね?

  9. たけし より:

    Re: ファタル さん
    フェイクじゃないですねー。
    電源ONOFFだけだど、フェイク演出にはならないと思いますよ。
    朝一その状態だったとしても、設定変更確定なら約1/4でチャンスモードだったと思うので、それはそれで打つ価値あるとは思います。

  10. たけし より:

    Re: senmenki さん
    チャンスモードの平均滞在G数がそんなもんなんで、よくある事かもしれないですね。
    チャンスモードだったとしたら、結果はどうであれ、間違いなく期待値はあるんですけどねー。

  11. スカイ より:

    天井約3回に1回は単発ですから単発さえなければというのは無理があるかも(笑)

    ちなみに自分は天井4連続単発やらかし中なこともあり
    直近20台でボーダー750で-250K食らってます(笑…えません)

  12. たけし より:

    Re: スカイ さん
    行くときは10連続くらい行くと思いますよ。
    -250kなんて、200台打っても全然あるんで、まだまだ笑っときましょう^^

  13. ぼんた より:

    たけしさんGODとの相性抜群ですね!
    GODだけ打ってたら蔵がたつんじゃないですか?w

  14. あああ より:

    高確とGOD揃いはまったく関係ないんで、
    結果オーライなだけでは?

  15. のりまる より:

    ゴッド揃いはいつ味わっても良いもんですよねー(^O^)☆ミ

    パチンコスロットには

    余計な煽り演出は一切必要ないと思いますm(_ _)m☆ミ

  16. ピンた より:

    えー
    流石にこの内容は無しでしょ
    ただの引き強ですやん。
    やっぱり上位ブロガーって引き強なんだわ
    一般人が同じ稼働しても恐ろしく負けるだけですもん
    ひきつようらやましーーーーー

  17. KEN より:

    「勝つのは運、負けないのは実力」
    GOD揃いはたくさん稼働すればいつか引けます。
    期待値マイナス台でたくさん稼働すれば、GOD引いてもトータル負けます。
    期待値プラス台でたくさん稼働すれば、仮に負けててもマイナス少ないのでGOD引けば大勝です。

    確かにGOD揃いと高確は直接関係ありません。
    しかし、高確や天井近い台でしかハイエナは打ちません。
    だから、高確→GOD揃い抽選のチャンスとも言えます。

  18. たけし より:

    Re: ぼんた さん
    そうですね、神々の系譜からずっと相性いいです。
    大きい期待値の台が落ちてる事が多いってのもありますね!

  19. たけし より:

    Re: のりまる さん
    玄人の考えですよね^^
    煽り演出でしか魅力を出せない機種が多くなってきてるのは残念です。

  20. たけし より:

    Re: KEN さん
    そうですね、どのギャンブルも「どうやってうまく負けるか」だと思います。

  21. 底辺をさまよう者 より:

    自分でモノを考えない、想像力の無い人が増えましたからね
    そういった無駄に派手な演出が多いビジュアル重視で同じような
    ゲーム性の似たり寄ったりなワンパターンな仕様ばかりな台が
    溢れてもしょうがないようにも思いますけれどね

    受け手と送り手が双方上手くいってないのが、現状ではないかな、と

  22. ますみ より:

    ゼウスの天井狙いしてますが、不思議と差枚で大きく-にならないんですよね。

    天井単発、天井直前で当たっても天国の引き戻しやら200Gスタートで終わってみればそんなに負けてない。

    でもコツコツと300~500枚ほどの-を積み重ねて大変な事になってますw

    一回のGODヒキ弱、引強が収支に直結するんだなと痛感しています。
    未だにゼウスでGOD引けてません(´Д`;)、

  23. メランコリ より:

    初めまして。
    いつもブログ拝見させて貰っています。

    今迄かなりの台数&G数(ART含めて)回してもGODが引けなかったんですが、この記事を見た数日後に記事と酷似した台を発見。
    ちょっと様子見…と回し始めたら、記事と同じ様に高モード示唆連発。
    だけど前兆には入っておらず…orz
    どーすっかなー…と思ってた時にGODフリーズ!
    心の中で「うおー!たけしさんありがとー!」叫びながらART消化しました(*´ω`*)

    それ以来、遅れからのGODやらフリーズやらぽこぽこ引けるようになりました。
    勝手ながらこれもたけしさんのお陰だと思ってます。

    これからもブログ更新頑張って下さい!

  24. たけし より:

    Re: メランコリ さん
    どういたしまして!

    …って、完全におれ関係ないですけど?ww

    まぁ、とりあえずGOD揃いおめでとうございます^^

senmenkiに返信する

TOP