アクエリオン2 創星ラッシュから創星モード

創星ラッシュのこり1G

創聖のアクエリオン2初打ちです。

うまい事創星ラッシュ入って残り1Gで不動ナビ発生!
見事創星モードゲットですー。

でも、完全ナビ1回ゲットして、ストック2つで終了でした…w
最近もう一押しがなんかダメです。

アクエリオン2準備中ボーナス

準備中にボーナスなんてのもありました。

ARTの準備中のメーター溜めるやつ、意外と溜まるんですが、これそーゆーもんなのかな?
創星ラッシュも10Gでナビ出ない事多いしなぁ…。

なんか色々見た割には、天井までハマったりでマイナス終了。

初打ちの感想ですが、こういうボーナス&ARTタイプはなんか懐かしい感じで打ちやすい。
やっぱりボーナスはあった方がいいですね。

今でもこういうタイプかなり人気あるし、G数管理ばっかじゃなくもっとこういう台欲しいですね。
天井狙いするのに、G数管理よりも大きい期待値とりやすいってのもあります。

あと、稼働の中に新鬼再臨の530ってのあるんですが、これは前々回が最深部天井。
つまり前々回はモードB確定なんで、今回はモードBの可能性が大って事で浅meから打ちました。
具体的に計算すると、78.5%でモードB。
ちゃんと履歴見てると結構理論的にモード絞れる事ありますね。

ま、結局天国入らなかったんですがw


5/27
アクエリオン2 410宵300 67分 -277枚
麻雀物語2 70 3分 -58枚
新鬼武者2 520宵330 53分 +199枚
新鬼武者2 530 20分 -128枚
エヴァンゲリオンART 100 6分 -117枚
エヴァンゲリオンART 130 3分 -74枚
エヴァンゲリオンART 110 5分 -40枚
ゴルゴ13薔薇 260宵600 29分 -373枚
バジリスク2 690 23分 +406枚
秘宝伝太陽 650 23分 -183枚
マクロスF 550 49分 +790枚
<トータル +145枚

2013年 スロット収支 +27468枚 時給 2187

創聖のアクエリオン2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP