エヴァンゲリオンART 活動時間残り1秒で覚醒

エヴァARTのこり1秒覚醒

エヴァARTの天井狙いで、打ち出してすぐビッグ引きARTも突入。
その後いい感じで上乗せし続け、残り1Gで終わったかなー…と思った所で、カットイン発生…!

え…?
赤押し順アリで、ネルフ図柄狙えって…!?
しかも見た事無いレインボーシンジカットイン!

一瞬どういうフラグかなーって思ったんですが、
ネルフ図柄が上中段にバシーン!と揃い、中段、最強スイカ&Vフラッシュ。

最強スイカ覚醒

最強スイカで50G上乗せして…
レバオンでフリーズ!!

予備電源も使い切り、残り時間も無くなった上で、原作通りの覚醒でした!

エヴァART175枚乗せ

覚醒BIGでの上乗せはこんなもん。
全部+5Gは+10Gだし。

でも覚醒ARTでさらに上乗せし、ピークで300ちょいまで予備電源溜まりました。

エヴァARTは覚醒待ちと言われるほど勝ちにくい機種ですが、逆に覚醒すればこっちのもんです。
G数上乗せとストック上乗せ、ボーナスの連鎖が続く続く。

evaART4837枚

覚醒してから3時間くらい出続け、差枚は+4798枚!
覚醒してからだと4000枚くらい出ましたー。

5月は調子良く、なるべく稼働も増やしたんで、今年全体の収支も随分上がりました。


5/30
エヴァンゲリオンART 540宵300 208分 +4798枚
エヴァンゲリオンART 110 6分 -135枚
鬼の城 30 8分 -132枚
新鬼武者2 390宵380 29分 -396枚
バジリスク2 290宵330 37分 +819枚
麻雀物語2 70 3分 -38枚
モンスターハンター 320宵680 46分 +699枚
<トータル +5615枚

2013年 スロット収支 +33083枚 時給 2576

EVANGELION ARTのスロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

17件のコメント

  1. あんぱんまん より:

    覚醒おめでとうございます(*^^*)

    覚醒BIGは一回も引いたことないんで羨ましいです!
    ジャックポットは2回引いているのですが1回は1000枚出ませんでした(ToT)

    エヴァART面白くてよくできた台だと思うのですが客が飛んでて悲しいです(T_T)

  2. たけし より:

    Re: あんぱんまん さん
    ありがとうございます!
    おれもエヴァART好きなんですよ、JP引いてみたいです。
    それにしてもエヴァブランドはどこへいったのやら…。

  3. まきと より:

    どんなにエナで負け続けても、稼働時間ふやして、じゃぶじゃぶ金を突っ込めば、引き弱でも勝てますかね?
    さんかげつ連続マイナスで、収支はマイナス240kです。全く出ません。

  4. たけし より:

    Re: まきと さん
    ちょうどおれも、今年1/26~3/2で-240k負けました。
    稼働内容が同じなら、誰が打とうが関係ないですよ。

  5. わしょう より:

    す、素晴らしいですね!!おめでとうございます!

    僕は一度もエヴァは周期狙いでARTに突入した事がありません…(笑)

  6. じろう より:

    あれすいかでしたっけ?
    林檎じゃなかったです?ww

    細かいつっこみでごめんなさい。

  7. たけし より:

    Re: じろう さん
    なんか、前もフルーツ間違いしたような気がします…^^;
    修正した方がいいっすかね?w

  8. ポイント より:

    ジャグラーの高設定ぽい台と別の台でゾーンや天井狙うのとアマデジのパチンコやるのだったらどれが良いのでしょうか?

  9. うるまま より:

    覚醒おめでとうございます♪
    EVAはゾーン狙いでいつもお世話になってますねーw
    自分も最近REGからの2択8回連続はずれで覚醒しました@@

    個人的には好きな台なんですがどんどん撤去されてしまって悲しい限りです;;

  10. マフマフ より:

    確か前は番長の弁当をスイカって書いてた気がします!
    しょうもないこと書いてすいません。

  11. たけし より:

    Re: うるまま さん
    8回連続はずれは凄いですね、確率的には1/256 …かな?

  12. たけし より:

    Re: マフマフ さん
    ありましたねーw

    モンキーターンのボートもそうですが、3つ揃えるタイプのレア役は全部スイカに変換されちゃいます…。

  13. たけし より:

    Re: ポイント さん
    個人的には 甘デジ ≒ 天井・ゾーン狙い > ジャグラー って感じです。
    もちろんホールによりますけどね。

  14. 天空の遊び人 より:

    ブランド持っていてもダメな時はダメだし、良い物が単純に
    結果も評価も付いてくるという単純な構造でもない、というのが
    世の常という奴でしょうね
    喰霊零やブラクラなんかも良かったと思いますが、もう撤去されちゃいましたし

  15. あまの より:

    質問です。ARTから覚醒BIGを引いた際に搭乗者が向かっているみたいテロップってでていましたか?
    昔夜中にART準備中を拾ったことがありました。結構長く放置されていたみたいで私も見慣れない待機画面だなぁと思いつつ、他に打てる台もなかったのでうったところARTに突入しました。
    しばらくリンゴしか落ちなくて、それでやっとこれが覚醒ARTと気づきました。その際に、予備電源が250くらいあり、覚醒消化中にレグを引いたりして、400くらいたまって通常ARTに戻りました。
    あれが覚醒BIGだったのか、ART中にレグで覚醒に入ったのか、それとも、ART中に覚醒したのか、今でも気になっています。
    どれが正解かわかるものなのでしょうか?

  16. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    喰霊零良かったです。
    2回くらいしか打たなかったけど、あれは勿体なかったです。

  17. たけし より:

    Re: あまの さん
    覚醒BIGは紫7揃いですよー。

あんぱんまんに返信する

TOP