オススメする、考察系スロットブログ

  • 更新:2013年6月1日(土)
  • 雑記
にほんブログ村 スロットブログへ

こんにちはー。
久々の雑記です。

というのも実は、今日UPする予定だった記事、間違って昨日アップしちゃってたんですよねw
いつも、2~3日くらい前に書いて予約投稿してるんですが、予約する日にち間違えてたみたいで…w
日付直して投稿し直したけど、せっかくなんでついでに今日も何か書こうかな…と。

それで、今回はウチでも相互リンクしてして頂いてるお勧めブログをピックアップ。

最近スロット稼働ブログってのはかなり増えてきました。
でも、機種のスペックを見て考察したり、自分で期待値を求めたり、新しい立ち回りを考えたりできる人って、結構少ないと思います。

そこで立ち回りの参考になる考察系のブログをいくつかピックアップします。

スロハイ-今この機種で勝ってます
稼働系記事も多いけど、たまに見る考察記事が印象に残ってます。
FXもうまいし、まちゃさんはどんなギャンブルやっても勝ってそう。

パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる
あにまーるさんは考察系の記事が多く、とてもためになります。
最近は自分でサンプル集めたりもしてるので、いい情報得られると思います。

きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常
ゆっきーさんは妥協のない立ち回り、あと稼働量がハンパないです。
実践でのホールの立ち回り方が参考になると思います。
専業でガッツリ稼ごうと思ってる人におすすめ。

ハイエナで月収50万目指す大学生のパチ&スロブログ
だてめがねさんのブログ、的確な考察が印象的で、解析情報なども多いです。
ハイエナ立ち回りのポイント抑えるのが早くて上手いです。

上記の人達に共通して言えるのは、自分で考える能力がすごいって事です。
狙い目やヤメ時も自己流で出来るし、常にその状況に対応できる能力が付いてると思います。
ハイエナ系の立ち回りが多いですが、仮にスロットの天井が無くなっても勝てる方法を編み出せると思いますね。

僭越ながら勝手に考察ブログの考察をさせて頂きましたー。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. あにまーる より:

    おぉ~私のブログが!!
    嬉しいです!ありがとうございます
    (^◇^)

    たけしさんのことはいつも紹介させていただいているので、こちらこそ末長いお付き合いを願いたいです☆

    他の御三方のブログ、私もお勧めですね♪

    今後ともよろしくお願いいたします
    m(__)m

  2. コドモ★ より:

    相互リンクの件ありがとうございました!
    モンチャックをご存知とは・・・w
    私の大好きなキャラクターですw

    たけしさん含め最近は本当にたくさんの方々が雑誌顔負けの攻略記事を書かれていて、
    大変勉強になりますね。
    自分には皆さんほどの力はないですが、
    少しでもなにか伝えられるように頑張っていこうと思ってますので、
    どうぞこれからもよろしくお願いします!^^

  3. W*K*D より:

    ブログやられているかたは、色々考えていらっしゃいますねえ。私の場合、機種の細かい考察よりも、そのホールがベタピン据え置きが基本であることの方が重要ですね。最近、南国育ちもほとんどリセットされてないことを確認したので、かなり攻めています。確認作業は実際に何度か打ってみたので、そこの実践は期待値マイナス稼働でしたけど。

  4. だてめがね より:

    お世話になってます。だてめがねです(*^_^*)

    こんな尊敬どころかむしろ崇拝しているブロガーさんと
    共に紹介していただきものすごくうれしいです(´;ω;`)

    うれしすぎて朝イチ並びながら小躍りしてましたっ☆(笑)
    今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

  5. どららゆな より:

    たけしさん含め、みなさんのブログ参考に立ち回ってます。これからも頑張ってください。応援してます!

  6. やす より:

    いつも見ていて参考にさせて頂いています。

    ありがとうございます。

    質問させてください。

    自分がいつも立ち回る店は、3店舗あるのです

    が、全ての台が宵越し狙いができるのかどうか、はっきりわ

    かりません。

    その店が、宵越しできるか、全てリセットか

    等を見極めるテクニックをあれば教えてほし

    いです。

    また、全てリセットの店は、オススメできな

    い店でしょうか?

    よろしくお願いします。

  7. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    こちらこそお世話になってますー。
    今後ともよろしくです^^

  8. たけし より:

    Re: コドモ★ さん
    モンチャック知らない方はいないと思いますけど、一応説明しておくと、つの丸先生の傑作モンモンモンのキャラですww
    マキバオーと併せて読んでほしいです^^

    ブログ記事は実際で稼ぎながら書いてたりするんで、実践的なやり方が伝わりやすいのでいいと思いますね。

  9. たけし より:

    Re: W*K*D さん
    逆に色々考えてるから、ブログやりたくなってのもあると思います。
    打ってる時間は結構ヒマなんで、自分はそこで考えてる事が多いです。

    ホール、ベタピンだと非常にやりやすいですね。

  10. たけし より:

    Re: だてめがね さん
    いえいえ、こちらこそよろしくですー^^

  11. たけし より:

    Re: やす さん
    それはゾーンのある機種とかで前日と見比べたり、宵越しある機種の履歴をみたりですね。
    100%リセットなら、それはそれで朝一狙いできるんでアリですよね。

たけしに返信する

TOP