【質問】スロットの台についての勉強などはいつしてますか?

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもためになる情報ありがとうございます。
たけしさんはスロットの台についての勉強などはいつしてますか?
それは雑誌など買ってしているのですか?
それとどういったことを頭に入れているのか知りたいです。
教えてくださいお願いします。
killer さん

スロット機種の勉強ですか…
機種情報とか調べるのは「台をを打ってる時」と「ブログを書く時」ですね。
基本的にそれ以外の時間はスロットと関わる事は無いです、雑誌はめったに書いませんし、立ち読みもほとんどしませんね。

スロット台を打ってる時は、右手で消化しながら左手でスマートフォン使って、解析情報を色々調べてます。
それでブログやメルマガのネタ探ししてますね、ちなみにブログのコメント承認なんかの簡単な作業もやってます。
ただし、右手だけでフルウェイト消化できないような場合はやりません。
だからART中なんかによくやってますね。

ブログの実践記事書く時とかは、あの挙動はどういう事だったんだろう…とか、どこの確率に当たったんだろう…とかで調べますね。
解析記事書くときや、新台出た時は、実践で使えそうな解析や情報調べて書くって感じです。
こういった作業はかなり自分の勉強になるんで、ブログ書くってのはお勧めですねー。

ブログに書かない情報=覚えなくてもいいかなーって情報は極力頭に入れないようにしています。
結構知らない事も多くなってくるんで、全体的な知識はスロッターの平均以下だと思います。
いつもコメントくれる人達の方が、よっぽど知識あるなーっていつも思ってますよ。


いつもブログ参考にしています。
以前は競馬の質問に回答して頂きありがとうございました。
参考になりました。
今回は天井狙いの質問を致します。

自分は仕事しながら、たけしさんの推奨ラインから打ち出してます

しかし当日狙いがほとんどなので、推奨ラインギリギリからです。
なので一台あたり1500円くらいかなぁと思ってます。
これくらいの台だとなかなか収支が安定しないですよね?
そんな事もあり台数こなしたいと思い、ついつい仕事終わりなどからでも、打ってしまいます。例えば、夜の8時とか9時から1500円くらいの台を打ったりします。このような時は閉店までにキッチリヤメ時まで回せたとしたら、1500円積めたとなるんですか?
そもそも、閉店のリスクが高い状況から打つ事は、取り切る、取り切らないに関係なく、打ち出した時点で期待値は相当に下がっているのでしょうか?

長文で失礼しました。
お時間ある時にご回答頂けたらありがたいです^_^
しょう さん

質問ありがとうございます。

自分の出してるボーダーラインは時給2000円で稼ぐの最低ラインとして出してます。
ただし、これは十分時間のある状況でのボーダーなので、閉店時間の迫ってる夜は推奨してないです。

期待値ってのはその名の通り期待できる数値、打ち出してから全ての状況の平均値です。
当然閉店で取り切れない状況は大きく影響します。

だから昼間打ってる期待値1500円は、8時~9時に打ち出してる時点で期待値1500円ではないわけです。

昼間打って期待値1500円を9時に打ち出したら、ほとんどマイナスになると思いますよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. k.k より:

    初めまして!!!かなり参考にさせて貰っています!

    いきなりですがこのスレの最後の質問の回答なんですが自分も平日仕事で中々打ちに行けないんですが、仕事終わりの、七時からの稼働はやはり期待値が下がり収支が下がるから打たない方がいいんでしょうか?

    でも拾えるものもありますか?

  2. ポケモン より:

    番長のゾーン狙いでの質問です
    二百のゾーン狙いをしてたのですが、298辺りで夜ステージに入ってしまいました
    その後、ずっと夜のままで何も起きませんでした 結果的に456辺りで抜けて何も起こらず、500Gでやめました たけしさんならどうしてましたか?
    体感的にですが、番長の夜って全然発展しなくないですか?すぐぬけますよね

  3. しーきゅーぶ。 より:

    Re;ポケモンさん
    横槍すみません。

    番長のゾーンについてですが、まず298Gまで追うのはやめたほうがいいと思います。
    200G~のゾーン狙いというのであればどんなに回したとしても267G前兆なし確認やめがいいと思います。

    また、夜ステージ(超高確)に関しては高確A、Bが合わさったときに移行するので必ず当たるというわけではありません。

    前兆に入っていることもありますが、何も起こらず抜けることも多々ありますよ~^^
    ただし、夜ステージで強子役さえ引ければ大チャンスですね。

  4. たけし より:

    Re: k.k さん
    はじめましてー、見て頂いてありがとうございます。

    そんなことは無いです。夜のが拾いやすいですからね。
    その分期待値高い台を打てば問題ないっす。

  5. たけし より:

    Re: ポケモン さん
    自分もそういった事ありましたよ。

    夜ステージは移行時に、前兆か超高確が確定だったと思います。
    超高確抜けたとしても夜が終わるわけじゃないんで、そこはうまく見切る必要ありますね。

たけしに返信する

TOP