北斗の拳 転生の章 打ち方&リール

北斗転生リール
(c)sammy

北斗の拳 転生の章 打ち方

・通常時
枠上~上段にBARか神拳図柄狙い

チェリー出現時は3連チェリー狙い
スイカ出現時は中右リールにスイカ狙い

・AT中
中押しをする場合は
枠上~上段に赤7狙い

中段赤7で右リール適当打ち、リプレイ非テンパイで左リールチェリー狙い。
中段スイカ時は右リールにスイカ狙い。

今日は多くの地域で北斗の拳が大量導入されてますね。
昨日マイホ見たら、どこも新台入れ替えの準備万全!
って感じでした。
この勢いで6日6日の6の日に繋げるわけですね…w

かなりの導入数あるんで、今年はこの機種を無視する事は出来なさそうです。

通常時は黒か白(神権図柄)BAR狙い。
角チェリーが出たら弱チェリーか強チェリーAのどっちか。
停止型によって適当打ちでも見分けられますが、右リール中段にBARか神拳か赤7が止まれば強チェリー、上段に止まれば弱チェリーです。

中段チェリーの場合は強チェリーBか確定チェリー。
右リール下段にBARが止まれば確定チェリーで、それ以外が強チェリーBです。

あとは、スイカが出たら中右にもスイカですね。

AT機なのでベルはベルリプ。
スイカはテンパイハズレでチャンスリプ。
中段ベルハズレはレアな確定役みたいですね。

左リール以外を最初に止めるとペナルティの可能性あるんで、中押しはできません。
…が、AT中のナビなし時は中押しOKです。
中押しチャンス発生時、ナビ無し時などは、北斗の拳お馴染みの打ち方ができますね。

この中押しの場合の出目は左リール中段チェリーで強チェリー、それ以外が弱チェ。
中段にベル停止すると確定目になります。

でも……、良く考えたら、中押しで特に成立役見抜けるわけでもないと思うんだけど…。
今回の機種、中押し意味ないと思うのは自分だけ??


2013年 スロット収支 +27468枚 時給 2187

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. okugoe より:

    むしろこのスペックを北斗の拳で出す意味がないと思うのはぼくだけですか?^^;

  2. 高須 より:

    こんにちは
    毎日拝見してます。
    6月6日6の日と言っていますが、そういった隠れイベントを信じる方なんですね。
    自分はこういう日には基本期待していません。設定入るという客の先入観は店にとってとても有り難いので、設定を入れずとも客がきますからね。

  3. たけし より:

    Re: 高須 さん
    少なくともウチの周りは大々的にイベント打ってますし、設定入れる店も多いですけどね?
    喰える喰えないは別として、全国的にそういう傾向あると思いますけど。

  4. 天空の遊び人 より:

    今日打ってきましたが、予想以上にデータカウンターがアテになりません
    データ上では560くらいなのに1200あべしとかあったりしますし
    今日だけで1000超えの台を3台拾えました
    案外仕様を理解してない人が多く、捨ててしまうのかもしれませんね
    コイン入れないとあべしが分かんないのが難点ですが、以外と喰える台かも
    まあ、例によって天井前はリアル確変状態になりますが
    美味しめの台も多く拾えそうなので少ない投資で当たりが引ける台かな?とは思います

  5. taket より:

    敢えて中押しのメリットをあげるなら、左リールのスイカの目押しが不要になるくらいですかね。

  6. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    そうですかー。
    まだ筐体見てないんですが、あべしはコイン入れないとわからないんですね。

    コイン入れてチェックする人続出しそうですねw
    悪魔城ドラキュラの十字架狙いみたいな感じで。

  7. たけし より:

    Re: taket さん
    なるほど、まぁそこだけでも随分やりやすいかもしれないですね。

たけしに返信する

TOP