秘宝伝太陽の宵越し第二天井狙い

秘宝伝太陽第二天井突入

秘宝伝の記事なんて超久々。
上手い事宵越し第二天井狙いが到達したので実践報告ですー。

表示上のカウンタは200Gちょいくらいだったと思います。
カウンターは、B0R1。
ここの店のRはAT(秘宝ラッシュ)をカウントしてて、当日700Gくらいで秘宝ラッシュだけ入ってる感じでした。

でも前日の履歴見てみると300Gくらいハマって終わってるんですよね。
だから、この秘宝ラッシュは第一天井の恩恵と予測。
宵越ししてると見て、第二天井狙い決行!
予想通りのG数で超秘宝ラッシュ入りましたー。

久々の第二天井。
ボーナスもちょこちょこ引けたんですが、上乗せがいつも通りイマイチで、差枚は+675枚で終了。
悪くは無い結果だけど、ホント噴いた事が無いです秘宝伝。

秘宝伝シリーズと鬼武者シリーズはずっとダメですねー。
前作からまったくいい思い出ないです。
まぁ出ないからこそ、冷静に拾えたりもするんですけどね。


6/1~3
秘宝伝太陽 960宵300 88分 +675枚
秘宝伝太陽 1150 10分 -80枚
エヴァンゲリオンART 130 8分 -50枚
エヴァンゲリオンART 110 4分 -50枚
十字架2 490宵170 49分 -247枚
鬼浜爆走紅蓮隊 530 4分 -58枚
キュイン南国育ち 0宵650 30分 -494枚
絶対衝撃2 70 11分 -94枚
キャッツアイ3 570 20分 -35枚
新鬼武者2 620 113分 +379枚
<トータル -54枚

2013年 スロット収支 +34805枚 時給 2600

秘宝伝 太陽を求める者達
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. なおち より:

    お疲れ様です。

    秘宝伝は俺もマイナスですねww
    超秘宝500枚じゃそりゃ勝てないです…。
    2回到達したことありますが、500枚・900枚というしょぼ勝ち(笑)

    天井恩恵が強い台が天井に到達して、差枚がマイナスってのが正直一番むかつくかもしれません。

    北斗は現段階で最適な止め時が掴めず苦労しています。
    たけしさんは、あべしP引き継ぎなしの場合、何Gまで回していますか?

  2. たけし より:

    Re: なおち さん
    北斗はたしかにヤメ時が難しいですね、前兆もわかりにくいし。
    引き継ぎ無しの場合は伝承モードに滞在してなさそうなのを確認して即ヤメですかね~?

コメントを入力

TOP