スナイパイ72 天井恩恵・解析

スナイパイ2天井解析
(c)NET

天井性能
・AT間999Gでおしりペンペンタイム98%以上継続が確定
・設定変更で天井G数リセット

OPT復活!
ネットの新台、スナイパイ72です。

スペックは純増2.9枚の高純増AT機。
G数管理型では無いようで、小役でATに突入するタイプのようですね。
通常時からは小役で当選する20~32GのチャンスゾーンからがAT突入のチャンスになりそうです。
チャンスゾーンに当選しやすい高確状態や、高確に移行しやすいモードも4種類ほどあるようですね。

AT激走タイムは最低30G。
シンデレラブレイドで人気があった、おしりペンペンタイムを継承してます。
激走タイム中の上乗せは小役成立でバトル抽選をし、バトル勝利でおしりペンペンタイムでG数上乗せの流れのようですね。

天井はAT後999GでAT当選、さらに98%継続のおしりペンペンタイムが確定します。
かなり恩恵はありそうだし、天井も浅め。
これは天井特化型機種かもしれませんねー。
マイホでも導入ありそうなんで、これは狙いたい機種です。

天井狙いとしては530G~で。
できれば600Gから打ちたいですね。

CZに移行しやすいモードがありますが、基準がわからないんですよね…。
とりあえず無視して、AT後は前兆無しを確認して即ヤメで行こうと思ってます。
~8GまでCZ高確なんで、8Gまで回して前兆無しヤメでもいいかもしれません。


2013年 スロット収支 +34805枚 時給 2600

スナイパイ72
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. 72 より:

    ネットの営業資料では72-103がモード不問で天国状態、CZ当選率1/10になってますね。ここまでは回した方がいいでしょうか。

  2. 天空の遊び人 より:

    A.B.スナイプ、バズーカの順で高モードのようです
    最高モードは999まで常にCZ突入がある模様
    後、全モードで共通するCZ高確があるみたいなんですが…

    72~103G 
    360~391G
    720~751G
    929~998G

    天国ゾーン確定らしくその間はCZに10分の1で当選するらしいのです
    ちなみにCZで解除する確率は20~55%だそうで
    どうでしょう?正直あんまり狙う価値は無い気がしますけど…

  3. たけし より:

    Re: 72 さん
    CZに入ったとこで当選期待度は20%~なんで、ちょっと微妙な所かもしれませんね。
    どっちでもそんな大差ないような気もします。

  4. JIN より:

    いつも拝見させていただいております。
    今更こんな質問でごめんなさい。
    鬼の城のART後チャンスゾーン(1-99)は最大99+40でよかったでしょうか?また、前兆Gは139以内に完結するタイプでよかったでしょうか?
    90G代から1k行くかどうか悩みどころなものでお聞きしたいです。
    自分の経験では130代から襲来ゾーン入って140代で当たるケース多く体験しているのでアドバイスいただけたら幸いです。

  5. たけし より:

    Re: JIN さん
    鬼の城はなんか天国モード情報がはっきりしてないみたいなんですよねー。
    130G以内とか99G以内とか、前兆含めずとか…。

    天国解除率はあんま良くなさそうなんで、自分は天国は回してないので、ちょっとその辺の判断は解らないです。

  6. 花太郎 より:

    今更ながら、スナイパイの狙い目について質問させて下さい。
    2週間程前にスロマガがシュミ値を出したようで、期待値があまりにも高かったです。
    それを鵜呑みにするつもりは有りませんが、
    こりゃ狙い目を530Gから490〜500Gまで下げるべきかと考えまして、よければたけしさんの意見を聞かせてもらえると有難いです。

    • たけし より:

      シミュ値見てないですが、まぁ500~でもそんな変わんなそうだし、打っちゃってもいいと思いますよ。
      ザックリでいいと思います。
      ただ拾えるんだったら、期待値高いとわかっててもなるべく育てましょー。

  7. 花太郎 より:

    回答有り難うございます(^ω^)
    たまにお宝レベルで落ちる店ですが、エナ専も数人徘徊してるんでボーダーライン越えたら育てず打っちゃいます(´・_・`)
    確かにザックリ考えた方が色んな意味で楽なんでしょうけどねf^_^;

花太郎に返信する

TOP