相性良すぎなミリオンゴッドゼウス

ミリオンゴッドゼウスゼウスステージ

またもミリオンゴッドゼウスのメシマズ実践記事ですんません、なぜかこの機種活躍するので…。

今回は当日710G、前日190Gの台。
宵越しはあんま期待できないホールなんで、宵越しの可能性はおそらく50%くらい。
でも当日710Gなんで、リセットされてても被害が無いので十分打ってOKって判断です。

10k投資したところで、遅れが発生!

遅れて7テンパイ

ビコーン!と7テンパイしました!

遅れは頭7でのフェイクが多いので、第二停止押すときは結構ドキドキもんです。
投資も多すぎない、悪くないタイミングでのGODでした!

最初のセット500G消化し、2連目で赤7×1。
その後もコンスタントに上乗せが絡んだんですが、思ってた以上にループストック入ってたみたいで全然終わらず。
ストック切れたのが18セット目でした。
さらにその後天国ループに入り、最終的には24セット。

天国後なんで、最後は30~40Gほど回してしっかり確認して終了。
差枚は+6126枚!

先日鬼武者シリーズは相性悪いって記事書きましたが、ミリオンゴッドシリーズはめっちゃ良いです。

ミリオンゴッド神々の系譜 +11090枚
4696分 87台 一台平均 +127枚 時給2834 平均稼働時間 54分
ミリオンゴッドゼウス +22154枚
3061分 43台 一台平均 +515枚 時給8685 平均稼働時間 71分

ゼウスの1台+515枚ってのは出来過ぎ、まぁ結果出ない機種もあれば出すぎる機種もあります。
なんかいいイメージ付きすぎちゃって、意味なく打っちゃうってのだけは気を付けないとダメですね。


6/16
ミリオンゴッドゼウス 710宵190 292分 +6126枚

2013年 スロット収支 +46174枚 時給 3286

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

21件のコメント

  1. だてめがね より:

    いつもお世話になっております。だてめがねです。

    わー!GOD揃い…!!
    私は最近、全く引けなく期待値大幅に割れていますので羨ましいです(*^_^*)

    この度はブログのタイトルを変更させていただきましたので
    ご報告に参りました。

    旧ブログタイトル:ハイエナで月収50万稼ぐ大学生のパチ&スロブログ
    新ブログタイトル:すろぱちくえすと!〜期待値稼いでレベルアップ〜

    ブログURL:http://datemegane14.seesaa.net/
    (ブログURLは変更しておりませんが念のため記載させていただきました!)

    もしよろしければ相互リンクさせていただいている私のブログタイトルを変更していただければ
    幸いです。
    お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

    今後とも末永くよろしくお願いしますm(__)m

    だてめがね

  2. カズイ より:

    いつも楽しく読んでます。

    ゼウスで遅れが発生した時は、第一停止ボタンを押す前に
    GODボタンを押すとブラックアウトすることがあるのでこれが好きです。

    ま、大抵はもう一度スタート音がなるだけですがw

  3. 郷田 より:

    最近パチンコを打っているのですが打つたびにはまり当たっても連しなくて困ってます
    ふと思ったのですが2倍はまる確率と平均連チャン数よりか2倍連チャンする確率って同じなんですかね?
    たけしさん頭強いんで教えてください

  4. 郷田 より:

    29伝説の昔の記事読んでると面白いですね
    上乗せのない鬼武者なんてつまんなさすぎだよーってw
    今じゃ絶対言わなさそうな感じですよね
    いつからロボコップたけしさんになってしまったんや

  5. たけし より:

    Re: だてめがね さん
    コメントありがとうございますー。

    両空きしました。
    登録してあるやつ全部、タイトル変えておきますね。

  6. たけし より:

    Re: カズイ さん
    へー、そうなんですか?
    押す前にGODボタンが光ってたりするんですかね?

  7. タケゾー より:

    ボタンは光ったりしないですよー!

    たしかブラックアウトしなかったらゴッド揃い否定だったような…。

  8. ryo より:

    いや~最高の展開ですね!!
    僕は今回のGODはなかなか結果がでてません。。

    今月はマイナス150Kオーバーの状況ですが、
    前回のたけし様の記事を見てたけし様も負けた月があったんだと思い出し、
    少し気が楽になりましたww

    これからも参考にさせて頂きます(#^^#)

  9. たけし より:

    Re: 郷田 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  10. たけし より:

    Re: ryo さん
    コメントありがとうございますー。

    負ける時期は慣れないとキツイと思いますが、頑張ってください!

  11. Toulouse より:

    GOD相性いいですね。

    うらやましいです。

    稼動する地域やホールで、相性いい機種悪い機種ってやっぱ変わりますよね?
    GOD打てて、うらやましいです。GODの期待値ある台は、5回くらいしか打ててないですよーたけしさーん。。

    他の機種より、GOD打ってるときって、何かゾクゾクするんですよねー(これおそらく依存症なんだろうけど)

    たまに他の地域に打ちに行くんですが、遠征は、大体まけちゃいますよー。
    宵越しがやっぱり手が出しにくいから、しょうがないっすよね。TUC聞くにも最後はめんどうだなと思ってしまう今日この頃です。

  12. ダンゴ より:

    以前からブログ拝見させてもらってたんですが、自分もブログを始めたこともあり、初めてコメントさせていただきました、ダンゴと申します(*^^*)

    自分もゼウスは相性良くて、現在40台打って約20万プラスです♪
    GODという強力なフラグがわずか1/8000ほどで引けるため、実は甘い機種なんじゃないかと思ってます(*^^*)

  13. あんぱんまん より:

    たけしさんGODと相性いいですよねー(*^^*)僕は相性悪くて全然でません(T_T)
    それでも期待値ある台だと打ちますが毎回毎回、全然でません(T_T)

    その変わり北斗とは相性いいです(*^^*)

    あと、食べ歩き好きなんですね。東岩槻の「もといし」に行かれててビックリしました!メチャメチャ僕の家近いんです!一緒に食べたかった(>_<)

    僕も食べ歩きが大好きなのでイチオシのお店書いておきますので良かったら行ってみてください(*^^*)

    門前仲町の「魚三」ものすごく美味しい魚が信じられない安さで食べれます!でも接客が少し荒いので、お客様として扱われないと嫌な人はダメかもですf(^_^;

  14. たけし より:

    Re: 郷田 さん
    一番最初はアクセス無かったし、ただの独り言ブログでしたねー。
    恥ずかしいんで、あまり突っ込まないでください…www

  15. たけし より:

    Re: Toulouse さん
    GODは宵越し狙わないとキツイですね。
    宵越し効く店じゃないと、たしかに打つ機会少ないと思います。

  16. たけし より:

    Re: ダンゴ さん
    ホント、その通りだと思いますよー^^

    ゴッドは荒いイメージありますが、オリンピアのG数管理型機種に比べりゃ荒れないと思います。

  17. たけし より:

    Re: あんぱんまん さん
    GOD相性いいですねー。高校生の頃、ゲーセンの初代GODで100円でGOD揃いした時から相性いいですw

    食べ歩き好きですよー、メルマガ見て頂いてありがとうございます^^

    もといしは好きですねー、馬鹿みたいに玉ねぎ出してくるんですよねw
    前は春日部いたんで、おれも近かったですよー。

    お店も紹介ありがとうございます、是非一緒に食べにいきましょう!

  18. 拓也 より:

    この記事のお陰でGODで初の万枚達成できました。

    その時に200G確定状態だったのですが誤ってあたまをぶつけてしまいパンクしてしまったのですが次のセットから普通の100Gに転落して以降一度も200Gに復帰しませんでした( ノД`)…

    たけしさんは大丈夫だとは思いますが200Gが頻繁に来るときはパンクにご注意ください

    その日はお陰で閉店10分前に取りきれました(白目

  19. たけし より:

    Re: 拓也 さん
    頭ぶつけてパンク?
    っていうのはどういう事なんでしょうかね…?

    設定変更やRAMクリ以外では、たとえ電源切れたとしても内部状態が変わる事は無いはずですよ。

    次回200G確定状態ってのもイマイチわからないんですが…。

  20. 拓也 より:

    いや、コイン拾おうとしてボタンにあたまをぶつけてパンクしてしまいました( ノД`)…

    それまで20セットが全て200Gスタートだったのですがそれ以降全て100Gスタートになってしまったという話です

  21. たけし より:

    Re: 拓也 さん
    なるほど…。
    でもGG中なら200Gモード移行の抽選はしてないので、偶然転落したって可能性も大きいと思いますよ。

コメントを入力

TOP