【質問】パチンコのハマリ確率と平均連荘数

にほんブログ村 スロットブログへ
最近パチンコを打っているのですが打つたびにはまり当たっても連しなくて困ってます
ふと思ったのですが2倍はまる確率と平均連チャン数よりか2倍連チャンする確率って同じなんですかね?
たけしさん頭強いんで教えてください
郷田 さん

パチンコはハマリとの精神的な闘いですよねー。

2倍はまる確率と平均連荘数の2倍ハマる確率は同じです。
計算式は同じで、言い方が違うだけですね。

例を挙げると
大当たり確率1/100の台が200回転ハマる確率は 13.4%
継続率99%の平均連荘数は100連、これは1/100で抽選からハズれるからです。
つまり、倍の200連するって事は、1/100の抽選から200回ハマるという事。
確率は同じく 13.4%です。


いくつか質問があるのでですが

1つは今日プリズムナナの32Gやめがあったので打ったのですが天国だったようで100Gで当たりました。
その後、72Gで週期220と出たのですがこれはこの時点で天国否定ですか?
あとこの220は回したほうがいいのでしょうか?
取り敢えず回しましたがたけしさんの意見がお聞きしたいので。

あと、最近北斗天の天国以内の止めがそれなりに落ちてるので打っているのですがこれは打ったほうがいいでしょうか?
一応天国なので打っているのですが。
では。
エルコン さん

質問ありがとうございます。

天国モードなら99.9%で100G以内に周期が来るので、周期が来てないのならほぼ天国否定と見ていいと思います。

周期で220Gだと若干遠い気がしますね…。
Nextで100G位だったら追うべきだと思いますが、自分だったら追わないと思います。

まじかるすいーとプリズムナナ
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. 郷田 より:

    回答ありがとうございます
    パチでのひきの弱さがわかりました

    それと昨日は申し訳なかったです
    ばかにしたわけではなくかわいいところもあるんだなと

  2. たけし より:

    Re: 郷田 さん
    それはよかったです。

    全然大丈夫ですよー、でも最近は確かに機械的に打ってる所はありますね。
    それが一番成果出やすいんですよ^^

コメントを入力

TOP