新鬼武者再臨 天井期待値

新鬼武者再臨天井期待値

新鬼武者再臨 天井期待値(設定1 モード不問)

400G -630円
500G +360円
600G +1260円
700G +3590円
800G +5170円
900G +6440円
1000G +7680円
1100G +9330円
1200G +11420円

新鬼武者再臨の天井期待値が雑誌に出てたようですね。

自分が思ってた期待値よりも、最深部付近の期待値が随分高いです。

最深部の恩恵が無ければ、ちょっとこの期待値はあり得ないと思ってるんですが…。
実際、新鬼武者の最深部の恩恵ってどうなんでしょうね?
一応無い…って情報ですが…。

モード不問での期待値ですが、実践では天国抜けで落ちてる可能性が高い事から、この数値より全体的に落ちると思ってます。

自分の計算では、天国抜けを避けた状態での400G~1200G天井狙いが
-500円 ~ +7000円くらい
って印象ですね。

どっちにしろ消化時間が長いので、期待値高めから狙って行ったほうが良いのは間違いなさそうです。


2013年 スロット収支 +46174枚 時給 3286

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

21件のコメント

  1. マッスル より:

    こんにちは^^

    鬼武者期待値出たんですねー♪

    数字使わせて頂きます(^ω^)

    これはメチャクチャ高いですね(笑)

    ちなみに、自分は3回最深部までもってかれましたが、すべて単発の天国否定でした(´Д` )

  2. もやーし より:

    これは雑誌がおかしいでしょう
    期待値半分もないんじゃないかな?天井単発率が非常に多いと思いますが

  3. もんたな より:

    再臨のART一回あたりの期待枚数が600枚ですよね
    128解除率もなかなかいいことを考えたら1200以降の期待値が550枚ちょっとてのもおかしくないようにかんじるんですが

  4. さやかが好き より:

    4回最深部のゾーンに入ったことがありますが、
    1回は1280Gから扉演出でのセブンフラッシュで覚醒、1回天井付近の千鬼モードから百鬼モードに移行した次のGから扉演出で鬼覚醒という文字が出ました。
    前者は覚醒した鬼武者からスタートでしたが、後者の方はセブンフラッシュは鳴ったものの覚醒した鬼武者でのスタートではなく、通常のART画面だったのと単発で終わったせいで継続率は確認はできませんでした。
    もう2回は特別な演出はなく、千鬼モードからの解除と百鬼モードでの解除でした。
    恩恵があるかないかは賛否両論で数は少ないとは思いますが、4回の内2回は67%以上確定でしたので十分天井狙いでの価値はあると思います。
    ちなみに最深部で確認できた覚醒の方は2連で終わってしまいました。

    再臨は相性悪いのか、4回覚醒打ちましたが魔空空間1回2連1回単発2回という本当に89%なの?という結果に終わってます。

  5. 77v より:

    最近ART、AT機を打っていてふと思うことがあります。
    期待値稼働で天国モード確定以外すべてAタイプの様に疑似ボーナス後0Gヤメに固定したらプラス要素は(平均的に)モード関係なく打てる?+効率アップ+出玉も必ずある+ヤメ時に迷いがなくなる。
    マイナスな部分は0G~の天国ゾーンの期待値を捨てる+天国を捨てる可能性が上がる+1回の当たり重視になる。
    これを固定して続けると安定した立ち回りになると思いますか?
    Aタイプ以外の機種はヤメ時がかなり難しいと思います。よろしければたけしさんの意見が聞けたらと思います。
    よろしくおねがいします。

  6. たけし より:

    Re: マッスル さん
    こんにちはー。

    だいたい期待値はこんな感じだと思うので、参考になれば幸いです^^

  7. たけし より:

    Re: もやーし さん
    天井付近がちょっと高いかな?
    って気はしますが、大体こんなもんだと思いますよ。

    天井単発は多くても、その分爆発力あれば期待値上がるので。

  8. たけし より:

    Re: もんたな さん
    ART1回あたり600枚なんですか?
    だったら納得の数値ですねー。

  9. たけし より:

    Re: さやかが好き さん
    おれも最深部で67%以上確定出てるんですよね。
    偶然の可能性も高いですけど。

    継続率だけは、あくまで確率なんでイマイチ察知しにくいですね。

  10. たけし より:

    Re: 77v さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  11. ぺんぺん より:

    質問です
    スナイパイ72はシンデレラブレイドみたいにリセット有無は確認できると思いますか?
    いちお同じ会社で同じようにボタンもあって履歴もみれるようなのでどうなのかなって思いまして…
    あとキュロゴスにも履歴がずれるってことがあったように.キャプテンパルサーなどでも履歴はずれたりするのでしょうか?
    たけしさんは見られたとか体験したことはありますか?

  12. ダンゴ より:

    自分も先日最深部で当たりましたが、単発終了でした(^_^;)w
    その後天国ループしましたが、たぶんモードB→天国の25%に当選しただけだと思います(  ̄▽ ̄;)

  13. ますみ より:

    期待値出てたんですね。

    700Gで3500円。うーん(゜レ゜)
    ほぼ下回るでしょうね。モード不問って言うと個人的に宛にならない;
    リンかけでいうとチャンスモードなんか行かないじゃないですか。
    それも含めてのモード不問てなると絶対下がると思うんですよね。

    一番下のモードでの期待値載ってないですかね?

  14. たけし より:

    Re: ぺんぺん さん
    スナイパイの履歴もシンデレラブレイド同様だってのは聞いた事あります。
    小役履歴なんかも引き継いだりするようですが、店側の対策で何とでもなるかなーとは思いますね。
    自分で見たりして確認はしてないので、違ったらすみません。

    キャプテンパルサーなどは、筐体の履歴でしょうか?
    カウンタの履歴なら当然ずれる事もあると思いますが、筐体のはわからないですね…。

  15. たけし より:

    Re: ますみ さん
    そもそも誤差なしに正確な期待値なんか出せるわけがないので、もともとアテにならないですけどね…w

    でも実践値としてはモード不問を基準にしたほうが、個人的には良いと思ってます。

  16. かず より:

    鬼浜や鬼武者についてお聞きしたいんですが

    これらの機種はモード推測して上位のモードを狙うのが有効ですが、データ機上ではよくARTが1ゲームで連チャンした様な形になりますが

    データ機上では連チャンして天国モードに移行したように見えるがARTが続いただけで

    モードに関しては移行していないと考えていいんですかね?

  17. たけし より:

    Re: かず さん
    鬼浜や新鬼再臨については、1Gで連荘してる履歴に関してはAT中の連荘と考えていいと思います。

  18. かず より:

    返事ありがとうございます。
    となるとこの内部の仕様まで知らない人がデータを見た場合データ機上では連チャンしてる様に見えるが
    AT中の一ゲームの連チャンでは
    まだモードは下がってないor移行してないと考えて大丈夫ですかね?

  19. たけし より:

    Re: かず さん
    内部的にはARTから転落してないので、そういう事ですね。

    前にも何度か書きましたが、こういうのはデータカウンタによるので100%ではないです。

  20. かず より:

    そうですか、ありがとうございました。
    ARTカウントしてくれて履歴も10回前ほどまで見れるデータ機なら新たなゾーン狙いになるかもしれないですね。

  21. より:

    天井まで、三連チェリーなんか一度も出ない。鬼の試練なんか71回入って一度も当たらない。ほぼ天井単発。、なんなの?これ

コメントを入力

TOP