鬼浜爆走紅蓮隊 ゾーン振分け解析・完全版

鬼浜ゾーン解析振り分け完全版
(c)ベルコ

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜 G数解除ゾーン振分け
鬼浜3ゾーンG

鬼浜3の詳しいゾーンG数の振り分けが出ましたー。

他の大手メーカーと違い、結構ゾーン分布がハッキリしてるのが特徴かなーと思いますね。
129~192G、257~320Gなどの、ほとんど振り分けゼロの地獄ゾーンもあります。

500G以下にも多少固まったゾーンはありますが、モードAのリスクが高いので、今まで同様狙うにはあまりお勧めしません。
狙うなら513~579Gゾーン。

天井狙うなら641G~がちょうどいいラインかな、と思います。

513~から当たるまで打っても期待値マイナスにはならないと思いますが、効率良く立ち回るためには577~640Gの地獄ゾーンは避けた方がいいと思ってます。

鬼浜3はモード示唆演出が結構多いし、そこそこ高モード判別もできる機種です。
天国準備の通常Cモードの可能性が高い場合は、Cモード最深部の321~384Gを狙うのもアリですね。


2013年 スロット収支 +46174枚 時給 3214

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    通常A,Bの天国が非常に低いですね…
    モードが期待出来そうにないなら、すぐに捨てちゃっても良さそうな気もしますが

  2. 義元 より:

    お引越しお疲れ様でした(^_^)
    この振り分けだと、設定1のリセット後の128解除率は25%くらいってとこですかね?
    ゾーン振り分けも大事ですが、モード移行解析も出てほしい頃合いですね(._.)鬼の城は解析出たみたいですし。

  3. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    そうですねー…、そっちの方が、稼働効率は良いと思いますね。

  4. たけし より:

    Re: 義元 さん
    一応これからが本格的な引っ越しで、大変なんですけどね…^^
    まぁゆっくりじっくりやっていきます。

    そういや、モード移行解析出てなかったですね。
    重要な解析ほど、メーカーは出し渋るんで、今後注目ですね。

  5. 通りすがりさん より:

    朝一のモード以降率のリンクが違うところになっているようなのでご報告を

  6. 鼻毛 より:

    これなら80~90なら前回のモード関係なく打ってもいい気がしますがどう思いますか?

  7. たけし より:

    Re: 通りすがりさん
    どうもありがとうございます!
    修正しておきましたー。

  8. たけし より:

    Re: 鼻毛 さん
    それはアリですね!
    なかなかその中途半端な所で落ちてる事は少ないと思いますが…。

  9. ぱるこ より:

    天国準備が濃厚な台(天国準備でのゾーンでの当選が数回or前回濃厚演出)などの台の打ち出しラインはどうしてますか?

  10. たけし より:

    Re: ぱるこ さん
    書いてある通り、321~384Gを狙います。

鼻毛に返信する

TOP