ドラゴンギャル 修羅の野望 天井恩恵・解析

ドラゴンギャル修羅の野望天井解析
(c)SNKプレイモア

天井性能
・闘ボーナス後
通常A・Bモード最大1280G
天国モード最大100Gで天井、闘ボーナスに突入
・1000G以降の闘ボーナスは80%以上継続が確定
・設定変更で天井G数リセット

ドラゴンギャル3弾となる今作はダブルATシステムでの登場です。
スペックは番長や猪木に近いタイプのようですね。

30G固定の継続率型の闘ボーナスはG数で管理。
継続率は50~90%まであるようです。
また消化中は天ラッシュへの抽選をし、天ラッシュ確定後をG数上乗せ抽選をするようです。

天ラッシュはG数上乗せ型、さらに闘ボーナスへの抽選もしているようです。
稀に通常時から直で入る事もあるようですね。

天ラッシュ中の上乗せモードとしてはドラゴンモード、超天ラッシュなどがあるようで、共に毎Gの成立役で上乗せ抽選されます。
さらに両上乗せモードからの青7揃いで、10Gずつ0G連で上乗せされる昇竜チャンスなんてのもあります。
まず天ラッシュに入り、さらに上乗せゾーンに入るのが大量獲得への道ですね。

天井は闘ボーナス間で管理。
猪木あたりの感覚で狙えばOKでしょう。

モードはAとBで逆になるタイプなので、天井狙いを中心で。
1000G以降の恩恵もありますしね!(80%以上確定)

狙い目は590G~で。
ヤメ時はとりあえず天国モード否定後が目安ですね。


2013年 スロット収支 +46012枚 時給 3144

ドラゴンギャル〜修羅の野望〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. まっくん より:

    記事とは関係ありませんが、7月7日のホール状況はどうでしたか?

    私はホールスタッフをやっていますが、恐ろしく忙しい日でした:
    万枚超え5台(うち一台26000枚)、2千枚~数えきれず。
    MAX稼働率97%。。。

    たけしさんはホール状況が良いと予想できる日は設定狙いも視野にいれますか?

    嗚呼、、、7月7日自分も打ちに行きたかったな。。

  2. たけし より:

    Re: まっくん さん
    6月6日とかも忙しそうですねー^^

    おれもホール行ってないんでわからないです。

    あまり稼働率いいホールでの立ち回りは好きじゃないんで、人が集まるような所は行く事は少ないですね。
    お盆とか、正月のホールも嫌いです。

まっくんに返信する

TOP