キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井期待値

キャッツアイコレクション天井期待値

・キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井シミュレート期待値

400G -30円
500G +420円
600G +1810円
700G +2740円

※ART後100Gヤメ、設定1、モード不問

キャッツアイコレクションのシミュレート期待値情報です。

狙い目ボーダーは600G~に設定していたし、まぁまぁ納得の数値です。
実際の期待値もこんなもんでしょう。

モード不問なんで、アテならないっちゃあアテになりませんが、目安にはなるでしょうね。

天井狙いでは、当然モードBの方が期待値は高くなります。
天国内の当選を連続でスルーしてればモードBの可能性も高くなるんで、そういう台を優先的に。
朝一&AT後モード移行

逆に、モードAの可能性が高かったら、この期待値より落ちます。
天国モード内の解除直後のハマり台は避けたいですね。

ただし、元々モードBには移行しにくい機種なんで、そこまでモードによる期待値の差は無いと思います。
連続スルー台を狙うというよりは、天国直後だけは600G~でも打たない
ってな感じの立ち回りで行こうと思います。


2013年 スロット収支 +46012枚 時給 3144

キャッツアイ~コレクション奪還作戦~
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ryu より:

     いつもブログを拝見させてもらっています。
    キャッツの立ち回りで一つ疑問があります。
    キャッツはモードによってフェイク前兆が起こるゾーンが決まってると思うんですが、これを前提に500から狙っていくという立ち回りはありでしょうか?

    まず、前回、前々回の当たり回転数をチェックし、Bのゾーンで当たっていて、かつ500程度ハマっている台を選びます。
    その台を550まで回し、フェイク含む前兆に移行しない場合は捨てて、前兆に入った場合はそのまま打ち切るという方法です。
    シミュレート値を見る限り、通常Aならば550で捨てても期待値的には損にはならず、逆にBならば500からでも十分期待値が見込めると思うのですが、どうでしょうか?

  2. パチパチマニアックス@管理人 より:

    おはようございます

    遅くなりましたがリンクの件URL変更しました
    これからも宜しくお願い致します!!

  3. たけし より:

    Re: ryu さん
    ブログ見て頂きありがとうございます。

    フェイク前兆で100%モード見切れるかどうかは、あんま打った事ないんで知らないんですが、立ち回り自体には効果あると思いますよ。
    550でヤメにしろ、最後まで打つにしろ、大きく期待値は取れないですが、打つ台に困った場合は良いかもしれないですね。

  4. たけし より:

    Re: パチパチマニアックス@管理人 さん
    どうもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします。

コメントを入力

TOP