北斗の拳 転生の章 中押しチャンス時の打ち方

北斗転生中押しチャンス

北斗転生 中押しチャンス時の打ち方

・中リール枠上~上段あたりに赤7狙い。

・中段赤7停止時は左リールにチェリー狙いし
中段チェリー時は右リールに北斗図柄狙い。
・中段スイカ時は右リールにスイカを狙う。

北斗転生のAT中の中押しチャンス時は、特に液晶では打ち方説明が出ないですよね。
基本的には中押しで赤7を狙い。

中段に赤7が止まって中段チェリーってパターンが多いですね。
ただその場合、右リール下段に北斗図柄が止まると確定チェリーとなります。
北斗図柄が下段以外に止まらなかったら中段チェリーで弱チェリーBか強チェリーABになります。
覚えておきましょう。

※追記
中押しチャンス時は必ず弱チェリーABどちらかになるようです。

中押しチャンス時は9割方中段チェリーで弱チェリーBになるようです。
まれに下段チェリーで弱チェリーAが発生。

中押しチャンス時以外に中押しすると、弱チェリーBか強チェリーかが判別出来ないので、注意ですね。

その他は出目は通常時とほぼ同じ。
ちなみに、中押し後の左リールスイカ目押しは必要無いのも覚えておきましょう。
前作もそうだったけど、なぜか無駄に狙ってる人が多いので。

AT中の中押しチャンス時以外はどっちでも好きな打ち方でいいんじゃないでしょうかね。
ちなみに順押し時の確定チェリーは中段&3連チェリーだったと思います。


2013年 スロット収支 +46012枚 時給 3144

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. 北斗マスター より:

    中押しチャンスは、弱チェAまたはBなので、確定チェリーの可能性も、強チェリーも可能性は0ですよ!!

  2. チャパ王 より:

    無駄に狙ってる人ってのは「パチスロは4コマまでは滑る」ってのを、最初に連れて行ってくれた人が教えてないからなのかと。

  3. たけし より:

    Re: 北斗マスター さん
    情報ありがとうございます!
    追記として付け加えさせて頂きました。

  4. 投資円負 より:

    AT中に中押しはデメリットしかないのでは?設定差のある強チェABの見分けがつかないので。まぁ北斗で設定狙いはリスク高いので楽しむ分には良いかもしれませんね

  5. たけし より:

    Re: 投資円負 さん
    まぁそうですね。
    弱チェリーBはAT中しかカウントできないし、そもそもそこまで参考になるほど小役に設定差無いですからね~。

たけしに返信する

TOP