僥倖! カイジ2

近くのホールP店にてアツイイベントをやるというので設定狙いです。

しかしいつもは並んでる人はほとんどいないんで
開店1分前に言ったら
20人くらい並んでいてびっくり

なんとか狙っていたカイジ2が1台空いててひと安心

打ち始めてから1時間くらい

通常時ベルはめっちゃイイ
ボーナスは異色BIGとREGしか引かない

これはもしや・・・・・・!

・・・

結果

8796G
同色BIG        11
異色BIG&REG   47  (判別6~)
ベル          1/5.27(6~)
BIG中スイカ     1/11.3(4~5)
1枚役RT突入率  1/5.25(~1)
カイジ2 僥倖!

差枚          +3047枚

閉店1時間前に設定6の札ささりましたw
異色とREGとベルがぶっちぎりだったんで
心配無くぶん回せた

同色が11回って少なすぎ・・・

それでもなんとか+3000までもって行くあたりが
さすがカイジ!
5号機トップクラスの安定感ですわ

真面目にボーナス中の占いやってみた

P1000105.jpg

ダメ人間だそうです


10/22収支     +61900
10月トータル収支 +173500

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. あいまーる より:

    いいっすねーカイジの6なんてこの辺じゃもう絶対にありませんw

    設定狙いまたやろうかな…w

    ちなみに自分は利根川かキツネ社長がでるw

  2. 逆境無頼カイジ Death or Survival より:

    逆境無頼カイジ Death or Survival

    逆境無頼カイジ Death or Survivalの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆境無頼カイジ Death or Survival」へ!

  3. たけし より:

    判別しやすい台で6が絶対どこかにあるって状況限定で狙ってます。

    エヴァ約束とかだったら、ハイエナと設定狙い同時進行で

コメントを入力

TOP