AKBスロットで初歩的なミス!

AKB48初歩的なミス

AKB48スロットの450ハマリを見つけたんで打ってみました。

10G消化した後に、ハッと気付き…!

これリセットされてる…w

初打ちって事もあってか、サプライズリセットの事とか完全に忘れてましたね。

液晶で見ればすぐリセットされてるのはわかるんですが…
いやー初歩的すぎるミス…^^

まぁ10Gで気付いたんで、まだ良かったです。
即刻ヤメると、もう一つ450Gヤメの台があったんで、そっちに移動。

打ち始めて30Gでチャンス目から選抜ボーナス。

ボーナス中にレア役を何度か引いて、神曲ラッシュ入りましたー!

神曲ラッシュ

もうこの時点で、この台の勝ちは確定した様なもんですね。

50Gスタートで、何も上乗せ無く終了でした。
その後天国否定の100Gあたりまで終了。
差枚+156枚。

稼働良すぎてなかなか打てないですが、ライトスペックのためハマリ台が目立たないんですよね。
だから、意外と天井狙いで拾えるんじゃないかと思います。

できれば500くらいのハマリから狙いたいですね。


7/23~24
AKB48 450 36分 +156枚
北斗の拳転生の章 160 9分 -172枚
北斗の拳転生の章 180 6分 -112枚
北斗の拳転生の章 220 9分 +79枚
北斗の拳転生の章 520 4分 -99枚
北斗の拳転生の章 220 4分 -72枚
ミリオンゴッドゼウス 1040 45分 -356枚
バジリスク2 740 15分 +170枚
押忍!番長2 180 6分 -155枚
鬼浜爆走紅蓮隊 730 25分 -367枚
<トータル -928枚

2013年 スロット収支 +44842枚 時給 3025

ぱちスロAKB48
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. 裸単騎 より:

    お世話になってますー。

    確かに他の台で4〜500Gなら打たないし、この台で4〜500Gが落ちててもハマり台とは思わずにスローする人多そうですね。

    他にあまり例がないから何気に打つとチョンボしちゃう事もあり得ますね^^;

  2. にゃー より:

    少し前に北斗の256ゾーン狙いは期待値マイナスと出たはずですが、台数こなしてるのは何か特別な立ち回りをしてるんですか?

  3. たけし より:

    Re: にゃー さん
    単純な事で、期待値あると思ってるから打ってるだけです。

    雑誌の期待値なんて条件もまばらだし、アテにならないですよ。

  4. 僕も昨日同じミスしましたwそして同じく10回転ぐらいで気づき、-120円でした。
    あとチャンス目から選抜ボーナスじゃなくてモードB天井ではないでしょうか(^^)?基本通常時は推し面チャンスからしかボーナス引けませんよ(^^)

  5. たけし より:

    Re: ねじこみスロット2 さん
    んー、どうだったんでしょうね?
    明らかに小役で当たった感じでしたけど。

裸単騎に返信する

TOP