忍魂2 フリーズの種類・確率・恩恵

忍魂2フリーズ

忍魂弐 烈火ノ章
・ベルフリーズ

フリーズベル成立で発生。
通常時はART確定。
ART中は100G以上の上乗せ確定。

・ボーナス中のフリーズ

ボーナス中のフリーズ13枚役 1/16384
で発生。
烈闘の刻が確定。

・ロングフリーズ

単独BIGの一部で発生。
烈闘の刻が確定。

忍魂2のフリーズには数種類あるようです。

まずは忍魂といったらベルフリーズですね。
ART中の押し順ベルに見せかけたフリーズは、前作を継承しているようです。

押し順ベルを押し終わったら、何も反応せず
あれー? と思ってるとフリーズだった
ってやつですね。

押し順ベルに見せかけてるけど、中身は押し順不問のフリーズベルなわけですね。

その他にも単独BIGの一部でロングフリーズも発生するようです。
かなり確率は低いみたいですけど、烈闘の刻が確定するのは嬉しいですね。

また、ボーナス中も1/16384でフリーズし、烈闘の刻が確定するみたいです。


2013年 スロット収支 +44842枚 時給 3025

忍魂 弐〜烈火ノ章〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. とらお より:

    ん?途中ですか?
    AKBのサプライズリセットの真相についての記事期待してます(`_´)ゞ

  2. どどすこ より:

    忍目中に発生するのもあった気が

  3. めぐ より:

    単独BIGでフリーズ引きました。
    そうとう確率は低いでしょうがこの列闘でまさかの25ゲーム上乗せ終了。
    こちらも結構な確率かとw

  4. たけし より:

    Re: とらお さん
    中途半端な状態で投稿しちゃってたみたいです…w

  5. たけし より:

    Re: めぐ さん
    レアな所引けば引くほど、ショボ勝ちだとへこみますね…^^

たけしに返信する

TOP