学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 天井恩恵・解析

学園黙示録 ハイスクールオブザデッド
(c)スパイキー

天井性能
・ボーナス間1280GでARTオールデッズアタック確定
・天井後はボーナス成立までARTとCZがループする
・設定変更で天井G数リセット
・天井到達率0.65%(設定1)

新台、学園黙示録 ハイスクールオブザデッドです。

スパイキーは鉄のラインバレル、ブラックラグーン、プロゴルファー猿と、魅力ある天井が特徴。
今作の天井もかなり期待できます!

まずスペックはボーナス&ARTタイプ。
ARTはボーナス、通常時のCZなどから突入します。
ブラックラグーンに近い感じでしょうかね?

ART、オールデッズアタックは純増1.6枚。
1セット50GのG数上乗せ型です。

ART中は特定小役でストーリーに入る事があり、このストーリー中からがBAR揃いで上乗せしまくるレイジングラッシュ突入のチャンスになりますね。
レイジングラッシュは毎G87%継続で、継続非当選まで続き、さらにスーパーレイジングラッシュに昇格すると89%継続、上乗せも強力になります。

色々と魅力ある上乗せ性能ありますが、ART突入してからのヒキにかなり左右されそうな感じはありますねー…。

天井ですが、ボーナス間で1280Gとなり、CZ麗チャレンジ経由でARTに突入します。
また、ARTが終了しても再度ART確定のCZに入るので、実質ボーナス成立までの無限ARTとなるようですね。

天井に入ったら、ボーナス引くまでにガッツリ上乗せG数を溜めたい所です。

狙い目に関しては、770G~でいい感じじゃないでしょうか。

天井到達率は悪くないので、そこそこ拾えそうな気がします。
恩恵も悪くないので、やはりスパイキーは天井性能素晴らしいですね。

ヤメ時はボーナス後、ストック、前兆無しを確認後ヤメで。


2013年 スロット収支 +44983枚 時給 2976

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP