BADBOYS ゾーン吸い込み枚数振り分け解析

バッドボーイズゾーン
(c)岡崎産業
バッドボーイズ振り分け解析

バッドボーイズの吸い込み枚数の振り分けです。

各吸い込み枚数(差枚)によって解除しますが、モードによってはっきり分かれますね。

この差枚に達した次Gから本前兆が発動し、20G以内にART当選する仕組み。
天国モードだと、いきなり前兆から始まる可能性も大きいです。

モードABは、ゾーンが交互に来るため、前兆が始まるタイミングと差枚がしっかり解れば、モード判別もできますね。

ゾーンだけで見ると、通常Aよりも通常Bのほうが不利です。
ただ、モード移行率で見ても、そこまで有利になるというわけでもないので、この機種に至っては単純にモードBが上位モードってわけでもなさそうです。

モードBからモードAにも転落するみたいですからね。
ちなみにモードBからだと天国には行かない分、超天国に移行するようです。

この機種に至っては、ハマればハマるほどART中のランクも優遇されることから、天井狙い一択が良さそうですね。
その際モードについては考慮しなくても良さそう。
天国内の当たりから遠ざかってろうが、ほぼ関係ないって事ですね。


2013年 スロット収支 +44983枚 時給 2976

BAD BOYS
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

1件のコメント

  1. ポンチョ より:

    朝一から微動だにしない台の完成である

コメントを入力

TOP