パチスロAKB48 1枚役取得する打ち方

AKBデッサン

AKB48 1枚役取得する打ち方(通常時)

・48図柄4つ上のチェリーを中下段に狙う。

・BARが上段に止まったら、右リール下段にBAR狙い、中リールに48図柄3つ上のベル狙い。
・赤7が上段に止まったら、右リール下段に赤7狙い、中リールに48図柄狙い。

AKBスロットの1枚役を取得する打ち方です。
たった1枚ですが、弱チャンス目は約1/200で出現しするので、一日回して全部取れば約40枚のプラスになります。
取れるところは取っていきましょう。

BARをフォローしつつ、チェリーとスイカもフォローする打ち方になりますね。

この機種は右下がり1ライン機になっています。
弱チャンス目1枚役の出目はBAR・ベル・BARで、ベルは48図柄3つ上のベルのみ有効。
強チャンス目A1枚役は赤7・48図柄・赤7。

上段にBARが止まったら弱チャンス目の可能性が出るんですが、全て狙うのも面倒なんで、アツイ演出時のみ狙うといいかもしれませんね。

AKB48スロットリール

また、ART中は逆押しで強チャンス目B(48図柄・青7・スイカ)も取る事が出来ます。

AKB48 1枚役取得する打ち方(ART中)

・右リールに赤7を中下段に狙う。

・BARが中段に止まったら、中リール中段に青7狙い。青7が中段に止まったら左リール48図柄狙い、止まらなかったらスイカ狙い(弱スイカ)
・BARが下段に止まったら、左リール上段にBAR狙い、中リールに48図柄3つ上のベル狙い。
・赤7が下段に止まったら、中リール中段に48図柄狙い。48図柄が中段に止まったら右リール上段に赤7狙い、止まらなかったら左リールにチェリー狙い。(強チェリー)
・赤7が中段に止まったら、スイカとチェリーをフォロー。

多少ややこしいですが、右下がり1ラインの
弱チャンス目 (BAR・48上のベル・BAR)
強チャンス目A(赤7・48図柄・赤7)
強チャンス目B(48図柄・青7・スイカ)
の3つを意識すればOKです。

もちろんチェリーとスイカをフォローする事も忘れずに。

こうやって打ち方で1枚役取れたりする機種は良いですね。
京楽、なかなかやるなーって印象です。


2013年 スロット収支 +43538枚 時給 2837

ぱちスロAKB48
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ふるふる より:

    そのチェリーを中下段に押せば、右下がり「赤7、48、赤7」の1枚役も取得できます。なかなか美しい出目です♪

    ART中は右押しで上中段に赤7を狙えば全役取れますね。

    ほんと京楽はなかなかやるなーという印象です。

  2. たけし より:

    Re: ふるふる さん
    情報ありがとうございますー。

    ART中の打ち方は右リール上段にBAR狙いって感じですね。
    アツイ目も出るんで、楽しいですよね。
    後で追記しておきます。

  3. kb より:

    順押し時強スイカ時もバー、スイカ、赤出ちゃいますね。中段にスイカが揃います。挟んでも判別は出来ないので中はスイカ狙った方かいいですね。第二停止までに紫ナビが出た場合のみ中白バー狙いで。

  4. ジャミ より:

    モンキーターンの逆押しV狙いみたいな感じ!

ジャミに返信する

TOP