あしたのジョー 設定6の挙動

あしたのジョー 設定6ツモ

あしたのジョーの設定6を半日打ちました

約5300G回して結果は・・・+557枚

期待値を約1000枚以上、下回ってます
最近6ツモってもイマイチ出ないなぁ

ART突入率はなかなか良かったです
さすが6
問題は、なーんでこんな通常時にハマるのかって事ですよ
通常時のボーナス確率は約1/120、もーいや

先週もガンダムでハマリまくって死んだし、
このタイプの機種は、通常時の吸い込みスピードがハンパないので勘弁してほしい

そしてARTになると…お決まりの確変状態、ボーナス引きまくりなんですよね
あしたのジョー ART確変

正直4000Gくらい回した時点で、負けは覚悟してました

しかし最後に14連してなんとかプラスに
ちょうど閉店1時間前、ヤメ時でした

さて、ジョーの設定6の挙動ですが
やはりART突入率がいいです

異色&JAC突入率 7/22 (モード不問)

あと、体感的に高確滞在G数が長かったです
それが突入率に反映された感じかな

今回、ほとんどハイエナみたいに6を拾った感じでしたが
とにかく設定判別はキビシすぎますね

設定差が子役、ART突入率などに細かく均等に分かれてるため、とってもわかりにくいです
データもとりにくいし

6の札が刺さったから6って言ってますが、実践での設定判別はほぼ不可能かも、
勝ったら6って言うっきゃない

設定狙いするには最も不向きな機種の一つですね


5/15
設定狙い
・エヴァ魂の軌跡 +271枚
ハイエナ
・新鬼武者 900 +66枚
・デコトラの鷲 750 +188枚
・ウルトラマン 500 -18枚
収支 +10100

5/17
設定狙い
・リノ№5 -200枚
・あしたのジョー +557枚
・ジャンキージャグラー -350枚
ハイエナ
・みどりのマキバオー 600 +0枚
・ガンダムⅢ 9回スルー -10枚
・エヴァ魂の軌跡 R480 +77枚
・あしたのジョー 12回スルー -166枚
・哲也2 490 -63枚
・エヴァ魂の軌跡 R400 +296枚
収支 +2800

5月収支 +91300 時給 1405

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. アパッチ より:

    10連して回転数が300とかありました…

    これだからジョーは嫌いです[i:63895]

  2. たけし より:

    通常時はさくっと、ARTはどっぷり
    ってのが理想なんですが、逆だと最悪ですよね

    今までこうゆう機種は、キン肉マンやガンダムで何度も打ってきましたが
    今回のは一番ヒドかったです

  3. ぉっ より:

    怖いっす。
    2027Ⅱ・筋肉マン・ジョーなど
    ほぼ手を出せません。

    Aタイプの天井RTとか
    増えない奴はがっつりはめれるんですがね・・・w

    引きがいい感じで絡んで欲しい所ですね~

    ナニハトモアレ、6ツモはうらやましす!

  4. たけし より:

    ホントに荒れるんですよねー

    でもガンダムなんかはずっとハイエナしてるので、ちゃんと収束してきてます
    ただ、どーしても負けた時のイメージが強く残っちゃうんですよね

コメントを入力

TOP