クイーンズブレイド2 天井恩恵・解析

クイーンズブレイド2
(c)JPS

天井性能
・通常Aモード最大640G
通常Bモード最大960G
通常Cモード最大1088G
天国Aモード最大128G
天国Bモード最大384G
超天国モード最大32G
・設定変更で宵越しG数リセット

クイーンズブレイドⅡ王座を継ぐ者の新台情報です。

G数管理型のAT機で、比較的多くの滞在モードがあります。
AT「アルドラクエスト」で増やすタイプで、ATの純増は2.5枚。
1セットは40Gor100G+上乗せG数です。
セットの後は10Gのアルドラバトルに突入し、そこで毎G継続抽選が行われる模様。

AT中の上乗せゾーンとして、レイナ敗北まで連続上乗せするエヴィンデルスパークがあり、AT中の青7揃いから突入するようですね。

各モードのG数によってATへ突入し、通常モードでは最大1088G。
天井狙い目としては、600Gあたりを目安にしたいですが、引き戻しモードや天国モードの見極めがかなり重要になってくる事は間違いないでしょう。

今後のモード移行解析やモード示唆によって、単純にハマってる台では無く、履歴などを見てどういった状況の台を狙うかですね。

ヤメ時も、天国Bが384Gって中途半端なんで、もーどうしたらいいのやら…^^
とりあえずは天国Aモードの128G以内の解除否定でヤメと言った形にしようと思ってます。


2013年 スロット収支 +41461枚 時給 2676

クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP