QP ゾーンG数振分け完全版

QPスロット画像
(c)オーイズミ
パチスロQPのG数解除振り分けです。(設定1)

・通常A
101~200G 1.0%
201~300G 14.0%
301~400G 1.0%
401~500G 13.0%
501~600G 1.0%
601~700G 21.0%
701~800G 1.0%
801~900G 20.0%
901~1000G 1.0%
1001~1100G 16.0%
1101~1200G 1.0%
1201~1300G 10.0%

・通常B
101~150G 1.0%
151~250G 28.0%
251~350G 2.0%
351~450G 29.0%
451~550G 2.0%
551~650G 30.0%
651~750G 2.0%
751~800G 6.0%

天国 1~100G
超天国 1~25G

ちょっと面白い振り分けになってますよね。
通常AとBでも単純に逆というわけでは無く、重なるところもあれば、ほとんど振分けの無い部分もあります。

3ケタ奇数の前半、101~150、301~350などはほとんど振分けの無い地獄ゾーンとなってるので、なるべく打ちたくないです。
逆にAとBが重なる401~450などは、ゾーン狙いで打って行ってもいいでしょう。

あとは通常Bの浅い所でのゾーン解除が目立ちますね。
351~450などはゾーン狙いも有効でしょう。

設定変更直後はA:Bの割合は5:5なんで、特に狙い目だと思います。

551~のゾーンは、ゾーン狙いするというよりも、そのまま天井まで打ち切っちゃったほうが、個人的には良いと思います。


2013年 スロット収支 +41461枚 時給 2676

QP
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. ぼんた より:

    モード移行率みたんですけど、通常A、B、天国後共通でB移行16パーですよね?
    これで天国抜け後2回目の初当たり狙いがBの可能性高いというのが分からないです。
    B中はAに落ちないということなんでしょうか?
    理解力なくてすいません・・・

  2. たけし より:

    Re: ぼんた さん
    いえ、ぽんたさんの解釈で合ってます。
    こちらの情報違いだったようで、修正せずに申し訳ないです。

    AとBは入れ替わりやすいわけでは無く、モード移行の記事にあるとおり、通常からの移行率は一定のようです。(まだ確定したわけでもないかもしれませんが)

    とりあえず、狙い目は設定変更後だけ優遇という形が無難かもしれません。

ぼんたに返信する

TOP