緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜 フリーズ確率

緑ドンフリーズ

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 フリーズ確率

約 1/41729

ドンART+ビリーART+大航海+V-RUSHが確定

緑ドンオーロラのフリーズ演出ですが、基本的にはドンBIGの一部から発生し、フリーズ発生時点でドンART+ビリーART+大航海+V-RUSHの最強コンボが確定します。

チャンス目A重複のドンBIGなどで、3連ドン狙え演出の途中でブラックアウトしフリーズって感じが多いみたいです。
3連ドン狙え演出時は力入っちゃいますね。
確率的には4万分の1と、結構レアですが、一度は見たい演出です。

今作の緑ドンですが、宵越し効かなくなったせいか、機械割が落ちたせいか、稼働率がイマイチな気がします。
まぁ設定使ってくれるホールは使ってくれそうですけど…。
そろそろ細かい解析出てきそうですね。

今の所はボーナス重複を中心に看破するのが良いと思います。
弱森ドンBIG
チャンス目A赤7
強チェ、中段チェリーREG
の合算が、1/1560~1/697 らしいですね。


2013年 スロット収支 +41461枚 時給 2676

緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. ktm7seven より:

    売りかとおもってました、あの繰越しアリのスペック。

    最近はそうではない機種が増えてきたみたいですね(>.<)

    バジリスクみたいなスペックの台が増えたらいいですね(^-^)

    一般客もハイエナ狙いもどっちにも人気の台でしたね(*^^*)

  2. ショ- より:

    確立4万分の1だったんか
    おれ300枚しか出なかったぞ
    こんなんなら8192ぐらいでいいと思うんだけどな

  3. ダンゴ より:

    4万分の1ですか…
    でももっと低いと思ってたので頑張れば引けそうですw

    マイホの緑ドンのシマも閑古鳥が鳴いてます^^;
    やはり宵越しが効かなくなった影響でしょうかね。
    マイホはベタピン据え置き店なんですがw

  4. たけし より:

    Re: ダンゴ さん
    基本的に天井狙いできた方が、稼働率上がりますからね~。

  5. ぼぶ より:

    なんか12万分の1とか多すぎて4万分の1なら引けそうなきになってきますw
    現実は引けませんが。

    今作の緑は特化ゾーンの大航海入っても全然あつくなれないのがいけないと思います。
    純増もあんなに高くしない方がバランスいいですよね?

  6. KEN より:

    「ドン祭」「謙信」以降、一年ほども宵越し可能機種が出てないので調べていたら、気になることが…
    なにやら「天井宵越し自主規制」とやらがあるとかないとか?
    公式なソースはわかりませんが、ぐぐったらいくつか出てくるので。
    もし本当なら、この自主規制が解除されない限り今後も一切宵越し可能機種は出ないことになってしまうのですが、
    たけしさんはどうお考えでしょうか?

  7. たけし より:

    Re: ぼぶ さん
    そうですねー、なんかああいった特化ゾーンも慣れちゃった感じありますよね。
    上乗せしまくりの機種とか、高純増ARTもちょっと考え物です。

  8. たけし より:

    Re: KEN さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

たけしに返信する

TOP