FC2からワードプレスへの引っ越し、サーバー移行

  • 更新:2013年8月31日(土)
  • 雑記

本日、FC2ブログからWordpressに引っ越しします。
URLは同じですが、サーバーを移行するため、今日明日は繋がりにくくなったりするので宜しくお願いします。

FC2ブログにも、ワードプレスブログにも、繋がったり繋がらなかったりします。
今までの記事内容など、中身は引っ越し後も全く同じになってるので、あまり気にならないかもしれません。

◎スロットコレクション 2-9伝説まとめ
のほうは、今まで通りになります。
この土日だけ、天井狙い目などはこっちを参照してください。
各記事の下の方に、狙い目とヤメ時が載ってます。

日曜までにはサーバーもちゃんと安定すると思うので、明日は更新できると思います。

また、今年春までのURL http://takeshi2929.blog12.fc2.com
は、使えなくなります。
今使ってる2-9伝説のURLは https://2-9densetsu.com
です。

FC2で使ってる独自ドメインを、そのままワードプレスでも使う感じなので、いつもブログを見てくれてる方は、そのまま気にしないで問題ないです。
個別ページのパーマリンクもFC2と合わせてるので問題ないハズですが、もし繋がらなかったら
https://2-9densetsu.com にアクセスして下さい。

引っ越し理由は、ワードプレスの方が色々と都合が良くなってきたからですね。
そのかわり面倒な事はホントに多いんですが…w

この4年間で記事数も相当増えたんで、引っ越し準備も相当面倒でした。

そして偶然にも、この記事で丁度2000記事目!
…下書き削除したやつも含みますが、パーマリンクはちょうど2000いうミラクルでした^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. N より:

    記事2000&引っ越しおめでとうございます!
    いつも参考にさせて頂いてます!
    今後も記事更新頑張って下さい!楽しみにしてまーす\(^o^)/

    • たけし より:

      ありがとうございます!
      これからも頑張ります^^

  2. あらぼ より:

    スマフォこらなんですが、以前の様に あ行 か行 さ行…みたいに一覧表わ見れなくなっちゃいましたか?
    あれだいぶ、使いやすかったんですが…

    • たけし より:

      あれ? 見れないですか?

      スマホは基本的にレイアウトは同じです。
      上部に
      HOME/COMMET/CATEGORY/ARCHIVES/SLOTLIST
      があり、SLOTLISTから、あ行~とか出てきますよ。

  3. あらぼ より:

    すいません、見れないままなんですが、検索キーで「一覧表」で検索したら出てきたので、その画面をブックマークして利用できそうです

    • たけし より:

      んー…、間違いなくメニューはあるので、少なくとも時間経てば反映されると思います。
      数日たっても直らなかったら、どういう画面かもらえると助かります。

たけしに返信する

TOP