押忍!操 天井狙いはどうかな?

押忍操 合格
にほんブログ村 スロットブログへ

押忍!操 初打ちです

天井はボーナス間1280G天井高確に突入、ボーナスまで継続

1280GでART突入と勘違いしてて
今回は930Gから打っちゃったんですけど
ただの天井高確だけなら早すぎましたね

天井高確でもそこまでART突入率がアップするとは思えないので
1200手前くらいからしか狙えなさそうです

ただボーナスまで天井高確が続くので
天井で無限ARTに入れば
あるいは大量ストック獲得に繋がるのかもしれませんね

まぁいつもの事ながら解析待ちですが


宵越し500ハマリのウルトラマンで
一撃2000枚獲得

1200回ほど回しボーナスは赤4青4REG3
かなりイイボーナス確率

先週の16000枚だした時と同じパターンでした
しかも同じホールで同じ台

ただ先週と違ったのは
通常時3役が悪すぎ

少し回して赤7が先行しだしたのですぐにヤメ

閉店の時に見たら高設定ではなさそうでした
うし
ヤメて正解


5/28
設定狙い
・ウルトラマン +1572枚
・ジャンキージャグラー +477枚
ハイエナ
・ガンダムⅢ 設定変更 +30枚
・ウルトラマン 540 -141枚
・みどりのマキバオー 550 -522枚
・BLOOD+ 570 -40枚
・押忍!操 930 +90枚
・エウレカセブン 590 +867枚
収支 +46700

5月収支 490300 時給 3381

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. あにまーる より:

    お疲れ様です★

    いやぁ、5月はさすがですね!
    御見それしました
    (>_<)
    ウルトラマン撤去されちゃいましたw

    収支的には到底届きませんでしたw

    今月こそは必ず…!!

    5月お疲れ様でした★

  2. たけし より:

    いやー5月はかなりヒキに助けられた感があります
    毎月こうだといいんですが

    ウルトラマンは今や絶滅危惧種ですね

  3. ぉっ より:

    ウルトラマン、相性良さ下ですね~!
    一度6をつかんじゃうと、波はおさまりませんか・・・><。

    5月に500K、もうチョイでしたね!
    (↑勝手に自分が盛り上がってただけですが。)

    押忍!操 の天井高確。
    未だお目に書かれてませんし、狙う気もまだありませんが・・・。
    食える解析が出ちゃったら嬉しいですね。。

    すみません。
    私事なのですが・・・リンクのアドレスを下記に変更していただいてもよろしいですか?
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    http://accessxoo.jp/req.php?to=ninenine23&fr=takeshi2929

  4. たけし より:

    立て続けにウルトラマン頑張ってくれました
    でも今までのハイエナ成績がヒドかっただけに相性イイとは思えないですー

    実は先月、最後にもうひと踏ん張りしてプラス500kいったんですよー
    まだブログUPしてないんですけど

    リンクのアドレス、了解しました
    変えておきますね

コメントを入力

TOP