蒼天の拳 白BIG連発

P1000194.jpg

蒼天の拳で白BIG合計3発引きましたー

最初は白BIGを立て続けに2発引き
これがART5連

そのART終了直後の高確状態でもう1発白BIG引き
さらに18連! 天授の儀までもう1歩
+2503枚

あまり期待はしてなかったけどレインボーなどの確定演出が出まくりました

ART中に1枚役っぽいのが出て
これが結構上乗せしてくれたのかな?

P1000206.jpg

蒼天はBIG後やART後のヤメ時がちょっと複雑ですね

白BIG後はSIN成立まで超高確状態に入り
前兆ストックがある場合はSIN成立後に最大32Gの潜伏があるらしいです
まーエウレカみたいな感じですか

またART後も最大32Gの前兆を経て引き戻しの可能性があるんで
高確ステージの場合は即ヤメしないほうがいいですね
まー前兆移行は1%ほどですが


蒼天で勝った一方銀英伝とエウレカで設定変更くらっちゃいました

最近マイホが設定入れ始めて
客は増えるわ設定は変わるわでハイエナしにくいったらないです

余計な事せんでー


6/8
設定狙い
・新鬼武者 -50枚
ハイエナ
・銀河英雄伝説 1200 +86枚
・銀河英雄伝説 設定変更 -263枚
・蒼天の拳 910 +2503枚
・新鬼武者 880 +20枚
・エウレカセブン 設定変更 -759枚
・エヴァ魂の軌跡 610 -136枚
収支 +28000

6月収支 -4200 時給 -210

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. アパッチ より:

    なるほど、ほとんど触る事がない台なんで天井ぐらいしか知らなかったです

    蒼天もちゃんと勉強しておかないとですね[i:63943]

  2. たけし より:

    ストックあるのに捨てたりしたら最悪ですからねー

    めんどくさいけど下調べは大事です

  3. アパッチ より:

    しっかり勉強します[i:63716][i:63934]

    コウヘイはハイエナどうなんでしょうかね?? たいした解説も出てないし 鬼浜もほとんどやったことないのですが[i:63943]

  4. たけし より:

    コウヘイはまだ打ってないですが天井がボーナス間444~1111Gと幅があるんでどうでしょうね?
    そもそもボーナス確率自体小さいですし

    ART間で中段非道任務4回スルーは期待値ありそうですが
    グラフからの察知は難しそうです

  5. アパッチ より:

    うわぁ…

    すげぇ難しそう[i:63943]

    質問ばっかで申し訳ないんですが 日記の中で良く打たれてる相川七瀬が最近マイホに入ったのですが 潜伏かどうかはランプを見るだけで分かるんですか??

  6. たけし より:

    相川七瀬は朝一ならセグの一番右下のドットが光ってれば潜確状態ですね

    あとはモードチェンジする時に小当たりか出玉無しの確変かってのを
    セグを見て判別します

    セグについてはネットや携帯で「相川七瀬 セグ」とかで検索すれば
    すぐにセグ表が見つかると思いますよ

たけしに返信する

TOP