メタルスラッグ&コウヘイ最凶伝 天井ハイエナ

メタルスラッグ任務完了
にほんブログ村 スロットブログへ

メタルスラッグの天井狙い、初打ちです

天井はボーナス後
111G、333G、555G、777G、999G、1111G
のいずれかで天井高確に突入

天井高確での
BIGでは押し順ナビが必ず発生
REGでは無限ARTが確定
メタルボーナスではART111G以上の選択率U

といった感じです

振り分け率はまだ解析出てませんが浅いG数では期待できないでしょう
REGの無限ARTはアツイですね

今回は700G過ぎの台が空いてたため狙ってみました
この辺だったら期待値はありそう

スクランブルモード中にBIGを引き
2拓ナビからARTに入り
100Gくらいであっさり終了でした

通常時からも結構スクランブルモードに入るので
ハイエナをする場合
ボーナス後のスクランブルモードは打ったほうがいいのか微妙


コウヘイさいきょうでん

コウヘイ最凶伝も打ってきました
こっちも天井G振り分け型

天井はボーナス及びART後
444G  3.13%
555G  0.39%
666G  0.39%
777G  3.13%
888G  0.39%
999G  80.8%
1111G 12.5%
で天井状態に突入
天井状態でのボーナス成立はART確定

もしくはART後
5回目の中段非道任務成立でART確定

です
G数天井はほとんどが999Gですね

ボーナス確率が小さいので
正直天井にはあまり期待できないです

690から打ちましたがちょっと早いか
800Gくらいからなら狙ってもいいかもしれません

結果はすぐに中段非道任務引いて終了でした

中段非道任務スルーでの天井はグラフからの察知が困難
4回スルーしてればARTまでツッパってOKなんですが
狙うならかなり慎重に


6/14
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 R430 +69枚
・コウヘイ最凶伝 690 -4枚
・青ドン極 R350 -361枚
・蒼天の拳 960 -371枚
・スーパージャックポット 320以上 -45枚
・メタルスラッグ 770 -23枚
・メタルスラッグ +313枚
・ガンダムⅢ 設定変更 -10枚
収支 -8600

6月収支 +53900 時給 1253

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. アパッチ より:

    メタルスラッグいいですね
    楽しみにしてたのに地元はどこも入れてくれませんでした[i:63909][i:63909]

    最近、蒼天のハイエナが多いんですがなかなか爆発してくれないです[i:63954]

  2. たけし より:

    メタルスラッグはどっちかというとマイナーなほうになりますからね
    最近新台多いし

    蒼天は御存じの通り荒波ですからね
    10回に1回爆発してくれれば十分といった感じでしょう
    がんばってください

  3. p`XW より:

    p`X K_V oCInU[h?

    ^XbOREwCŋ` VnCGi
    … to ?ł U蕪???oĂ???fł??ł … 45 E^XbO 770 -23 E^Xb…

コメントを入力

TOP