悪魔城ドラキュラⅡ 十字架&サブウェポンハイエナ

悪魔城ドラキュラ2ハイエナ

悪魔城ドラキュラⅡは十字架システムとサブウェポンによるストック示唆も含めて考えれば
そこそこ期待値のある台は落ちてそうです

十字架はREGによるカウントダウンミッションのG数が有利
十字架5個あればいけるか

ちなみに前作同様十字架0個も有利です
が、見た目は0個でも内部的に獲得してる場合が多し

サブウェポンですが
バトルに勝利しやすいのかと思ってたら
通常時のストック保有示唆だったみたいですね

ナイフ 12.5%
斧   23.2%
聖水  39.1%
十字架 100%

聖水は結構な期待度あります
斧とかでも十字架の数や天井までのG数次第で期待値はありそう

ちなみにBCやDBB後なども赤7揃いのチャンスありなんで即ヤメ厳禁
ナビが発生しないだけで内部的には無間回廊突入時と同じなんで

自力で転落リプを回避し続ければ
いきなり赤7が揃ったり
無間回廊にステージ移行したりします

転落リプ出るまで気合で回すべし


8/22~24
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 R560 30分 +134枚
・ゴルゴ13 680 30分 +188枚
・BLOOD+ 630 140分 +1441枚
・蒼天の拳 高確 35分 +676枚
・ゴルゴ13 設定変更 35分 -244枚
・トップをねらえ2 1080 30分 +93枚
・ギラギラ爺サマー 320 10分 -187枚
・押忍!操 800以上 50分 -46枚
・悪魔城ドラキュラⅡ 十字架5 80分 -527枚
・悪魔城ドラキュラⅡ 十字架3斧 10分 +10枚
・エヴァ魂の軌跡 660 20分 +117枚
収支 +33100

8月収支 +213000 時給 3235
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. まいまい貝 より:

    お久しぶりです。

    悪魔城ドラキュラ2ってハイエナ期待収支でておりますでしょうか?
    ちょっと調べた限りでは未だないようですので、打つのを敬遠している
    のですが十字架5個は無条件全ツッパって感じでいいですかねぇ^^;

    どこからいってよしか、目安を聞かせてください!

  2. たけし より:

    こんにちはー

    ドラキュラⅡはまだまだ解析が不十分なんで
    詳しい期待値はでてないようですね

    十字架5個はREG時のカウントダウンミッションでかなり有利なんで
    全ツッパで問題無いと思います

    ただ、まさに今日その状況でREGが全く引けず
    大けがしてしまいましたが…

    一応十字架5個はDBB突入まで、聖水&斧は一回ボーナス引くまで
    って感じで今の所立ち回りしてます

  3. ルピン より:

    はじめまして、いつも楽しく読ませていただいております。
    私の地域では最近その日だけのゲーム数でのハイエナ台はまったく見なくなってしまいました。
    やはり下見で後スタートを調べないと駄目でしょうか?

    また何時から何時ごろ打ちに行っているかよかったら教えて下さい。
    私は駅前中心に立ち回ってます。

  4. たけし より:

    コメントありがとうございます!

    その日だけのG数だとハイエナできる台は限られてきますね
    実際自分の立ち回りでは半分以上宵越しハイエナです

    下見やチェックはするにこしたことはないですが
    データカウンタやスランプグラフでもある程度予測はできるので
    自分は最近では下見やチェックはほとんどしてません

    駅前だったら稼働がいいハズなので
    とにかく足で稼ぐのがポイントかと思います

    立ち回ってる時間は大体夕方4時くらいですね

  5. ルピン より:

    質問の答え教えていただきありがとうございます。
    そうですね。とにかく足で打てる台を探すのが大切ですね。
    最近負け続けでハイエナ台ぐらいしか怖くて打てないので
    頑張りたいと思います。

たけしに返信する

TOP