スパイダーマン3 天井ハイエナ攻略

スパイダーマン3

天井機能
・ボーナス後1200G
・天井状態でチェリーを引くとART抽選され
当選時はストック2個以上確定

というなかなか優秀な天井性能
天井からのART連荘が期待できそうです

打ち始めてすぐに超高確の教会ステージからARTクライムチャレンジに突入

そこからBIGを3つ立て続けに引き
ボーナス中もBARが2回揃い
ARTアクロバティックゾーンに突入し
かなりいい展開でした

ARTは合計400Gくらいで終了で+1282枚

ボーナス確率は1/200くらいでしたが深追いはせず
いつも通りART後即ヤメで

スパイダーマン3 BAR揃い
にほんブログ村 スロットブログへ

ちなみに隣りの台が天井からART大連荘してました
ボーナス引かず、チェリーだけ引いてれば
大量ストックが期待できそうですね

ART関係なく、ボーナス後なので狙いやすい機種
800G~900Gを目安に積極的に狙ってみます


なかなか打たないスーパービンゴSP3ですが
最初のCZで当選後
なぜか継続しまくって14連荘
しかも途中で約1/8000のBIGまで引きましたー

スーパービンゴSP3BIGボーナス

トータル+1495枚でしたが
ARTが全部+100枚だったのが残念


9/14~15
ハイエナ
・エウレカセブン 610 35分 +898枚
・メタルスラッグ RR470 20分 +270枚
・エヴァ魂の軌跡 R600 20分 +12枚
・蒼天の拳 1000 25分 -300枚
・スーパービンゴSP3 430 80分 +1495枚
・蒼天の拳 設定変更 45分 -327枚
・トップをねらえ2 設定変更 40分 -498枚
・エヴァ魂の軌跡 R640 15分 +158枚
・エヴァ魂の軌跡 R490 5分 +106枚
・新鬼武者 690以上 15分 -26枚
・ルパン三世 760 20分 +5枚
・悪魔城ドラキュラⅡ 斧 5分 -52枚
・スパイダーマン3 810 70分 +1282枚
収支 +60460

9月収支 +84100 時給 2803

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ひっぴー より:

    お疲れ様ですw

    コメントありがとうございました~

    スパイダ実戦楽しそうです♪
    まだスパイダ、ルパン導入されていないので実践報告を指くわえてみてるだけです^^;結構一撃力もあるみたいでよさそうなのに・・・

    打った時間とかも書かれているんですね!参考になります^^

    それから、よろしければ相互リンクお願いします。コチラいつも勝手にリンク済ませております^^;
    これからもよろしくお願いしますw

  2. アパッチ より:

    今回新しく入った台はどれも天井がいい感じみたいですね[i:63904]

    今日はバジ9スルーの台を拾ったらまさかの600はまりをくらいました[i:63955]

  3. たけし より:

    相互リンク大歓迎です!ありがとございます

    これからもヨロシクです^^

  4. たけし より:

    そうですねーなかなかいい天井機種が入って立ち回りもしやすいです

    バジ9スルーならお宝台なんですがね…
    通常時ハマリは痛いです

アパッチに返信する

TOP