ハイエナの旅 京都~神戸~四国八十八ヶ所巡り1番~17番

1日は京都~四国まで行きました

そこで四国霊場八十八ヶ所巡りを敢行

別にスロットの勝ちを祈願するわけではなく・・・w
精神修行で

とりあえずこの日は1番~5番札所まで回った

関西圏で等価の店は見つからずハイエナはゼロ

2日は朝6時半
徳島の御所温泉からスタート~!

12時までに17番札所まで回り徳島市内に入る
四国八十八か所 井戸寺

そして久々の市街地に

お~久々にパチ屋が出てきたぞ!

何軒か回ったがすべて等価交換で
なかなかいいエナ台が落ちてる雰囲気

悪魔城ドラキュラ
天外魔境
巨人の星
めぞん2

をハイエナ

GetAttachment2.jpg

悪魔城で2G連で十字架ゼロ成功!

この後、一撃2000枚オーバーまでいきました

19時頃
なかなかいいアイジャグEXを発見

3892G → 5400G
B16 →   B24
R16 →   R20
ブドウ1/6.7

+1200枚
結局REGが割ったのと
ブドウが悪かったので閉店前に終了


11/2収支     +43200
結局午後は徳島市内でストップ

明日からはまた街を出て山の中に入ったりするので
ハイエナはできないかも・・・

頑張って八十八ヶ所回ります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. みか より:

    おお~!旅打ちいいですね!

    私も学生の頃、友達3人と宇都宮に旅打ち行ったことありますよ。
    観光しながら、旅費をパチスロで稼ぐっていうのも素敵ですよね。

    何か、自分も旅打ちしたくなってきた(笑)
    八十八ヶ所回り頑張ってくださいね!

  2. あにまーる より:

    旅打ちお疲れ様です☆

    自分のやりたいことをやるっていうのは素晴らしいことですよね
    (^v^)
    自分はこれからも自分を貫き通していきます!!!
    もちろん仕事にも縛られませんよ
    (V)o¥o(V)

    ていうか旅打ち始めてから好調じゃないですか?!
    そのまま月500K目指しちゃってください!

    ではまた☆

  3. たけし より:

    ありがとうございますー

    もともと旅行好きなんでw
    一応今んとこ旅費はまかなっております

  4. たけし より:

    確かに旅出てからなんか調子イイです

    期待収支はそんなよくないんですけどねw

    だんだん宿が豪華になっていくかも!?

コメントを入力

TOP