ルパン三世ルパン一族の秘宝 天井狙い解析攻略

ルパン

天井性能
・ボーナス後1000ハマリ後のチェリーでART「ゼニガタイム」のストック抽選
・ボーナス後1500ハマリ後のボーナスでART「スーパーヒーロー」突入
・規定G数(128G・181G・565G・821G・999G)後のREGでART「スーパーヒーロー」突入
・設定変更でG数リセット

解析・打ち方

ART「スーパーヒーロー」は100G+上乗せとなかなか強力なようです
でもそこまでボーナスも重くない機種だし通常時1000Gを越えるのは結構大変そう

700Gハマってれば狙えそうか…
んー…もうちょい解析出てくれんと

REG天井の規定G数はREG後のみ
という情報もあったんですが
今の所未確認
おそらくBIG後も規定G数抽選するもんだと思いますが…

同時期に出たスパイダーマン3に比べると若干威力は落ちる感じかも

でもルパンのが人気してんすよね、スパイダーのが機械割高いのになー

ルパン一族の秘宝 キター!
にほんブログ村 スロットブログへ

さて実践ですが
バケ後860Gの台から打ち始め
天井後最初の2連チェリーでゼニガタイム突入

その後ボーナス引くも残念ながらBIG
REGだったらスーパーヒーロー確定なんだけどなー
っと思ってたら直後CZ中にS-BIG

こっちでスーパーヒーローでした

そっからART中の上乗せはほとんど無し
1度REGひいて100G上乗せでそのまま終了

スーパーヒーローの上乗せは最高200Gまであるらしいんで
ART中にボーナス連とかしたらアツそうですな


先日久々勝った新鬼武者でしたが
今度は大負け、三歩進んで二歩下がる

宵越しで前日がちょっとはっきりしないG数だってんですが
おそらく天井の30G手前で低確強チェリから蒼天RUSH

そのままレア子役引かず単発終了

直後にボーナス→突入せず→あれ???

ってな感じ
天井単発の可能性も無くは無いですが
おそらく自力で突入して設定変更だったかと

変更されてない自信あったんだけどなー


人気ブログランキングへ

9/18
設定狙い
・蒼天の拳 20分 +150枚
ハイエナ
・押忍!操 1200 15分 -218枚
・悪魔城ドラキュラⅡ 斧 10分 -38枚
・挌闘美神武龍 620 10分 -78枚
・蒼天の拳 840 15分 +27枚
・ガメラ 880 35分 -187枚
・ゴルゴ13 610 40分 -282枚
・ルパン三世 700以上 30分 -79枚
・ルパン三世 R860 70分 +760枚
・悪魔城ドラキュラⅡ 斧 30分 +220枚
・新鬼武者 設定変更 70分 -895枚
収支 -12400

9月収支 +143100 時給 3290

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. けいぞくん より:

    たけしさん

    遊びに来ました!
    これからも勉強しにきます(`・ω・´)

    相互リンク、ぜひお願いいたします◎

  2. たけし より:

    こんにちはー

    相互リンク大歓迎です!
    これからも宜しくお願いします

コメントを入力

TOP