ハイエナの旅 四国八十八ヶ所巡り38~64番

ネットできなかったので3日ぶりの更新です

11月5日は四国最南端足摺岬にある
38番金剛福寺からスタート!

GetAttachmentleg.jpg

ずいぶん遠くまでやってきたなぁ・・・

ハイエナ
・キン肉マン 低確4状態
・エヴァ約束 R450G
・天外魔境 500G
・デコトラ 約950G

天井状態のキン肉マンをハイエナで-2000枚がイタイ・・・
ぜんぜんボーナス引けねーし
しかも全部低確(泣)

キン肉マンに足止めをくらって
この日は43番までしか進めませんでした

6日は昼すぎには51番まで一気にクリア
道後温泉で早めに宿を取り、松山市内のパチ屋をハイエナ巡り

ハイエナ
・青ドン極 R430G
・エヴァ約束 R460G
・絶対衝撃 540G

青ドン極 初打ちです! シンプルで楽しい

んで絶対衝撃も実は初打ちなんですわ・・・で・・・
GetAttachment643

1000枚くらいプラス
これも楽しい
ホームにあればなー・・・

7日は松山市内から今治市まで
64番まで拝み倒しましたよー

ハイエナ
・青ドン極 570G
・エヴァ約束 R470G
・巨人の星 約600G
・銀雄伝 約1200G


11/5収支      -39200
11/6収支      +20100
11/7収支      -7500
11月トータル収支 +30200

寺を回っていくうちに煩悩が消えていくのか
パチ屋を見っけるのよりも寺を回るほうに力が入ってきましたw

明日はついに最後の香川県に入ります!
うどんが超楽しみ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. あにまーる より:

    お疲れ様です☆

    いやーいいですねー旅!
    寺回りはしてみたい一つの目標なんですよ★

    帰ってきたらポイントをご教授下さい
    (^v^)

    ていうか寺を回ってると心が洗われそう…
    心なしか収支も上向きじゃないですか
    (V)o¥o(V)

    また来ます☆

  2. 香川県民 より:

    どうもはじめまして香川県民といいます。
    いきなりですが、高松のオススメのうどん屋は「根っこ」です。
    食べてほしいのはそこの温玉牛ぶっかけです。絶品です。
    たしか木太町だったと思います。近くを通ったときはぜひ

  3. たけし より:

    朝6時に寺行くのはイイですよ~

    四国は特に
    嫌ってほどイイ景色みれます

  4. たけし より:

    イイ情報ありがとうございます!
    香川うどん屋多すぎでw

    今ちょうど丸亀市で、これから高松に向かうんですよ
    明日「根っこ」行ってみようと思います

    やっぱうどんはぶっかけの冷たいのが一番好きっすねー

香川県民に返信する

TOP