ハイエナの旅2 旅打ち2日目

旅打ち2日目、福島県内を北上中です

今朝9時ちょっと前
南相馬市で雨の中ホールの前に並んでる人達発見
聞いてみるとなにやら雑誌のイベントだとか

面白いので自分も並ぶ
が、イベント台あっという間に埋まる

他にハイエナ台もなかったんで
結局そこでは打たず、先を急ぐことにしました

その先のホールで新鬼武者の宵越し台発見
1G回ってあって、ガックンチェックした後が
こ…これは昨日と同じ展開…!

・新鬼武者 740 10分 -99枚 <南相馬市D店>
あっとゆー間にREG、終了

・エヴァ魂の奇跡 R440 15分 -159枚 <相馬市D店>
続いてREG
Aタイプはこれくらいの深さでも貪欲に狙ってきます

宮城県突入!どんどん北上
でもホール見つけたら必ず寄りますよ

・ルパン三世 800 10分 -112枚 <亘理町D店>
またまたREG、スーパーヒーローも入らず

・エヴァ魂の奇跡 740 10分 +290枚 <亘理町D店>
S-BIG、これで一安心

・ルパン三世 610以上 20分 -60枚 <亘理町D店>
当日ノーボーナス610G、前日??? だったんで狙いました
前日ボーナス連して終わってるのでハマってる期待大
万が一変更でも期待値マイナスじゃないし、ヘタすりゃお宝台
まぁN-BIG引いて何事もなく終わりましたが

・エヴァ魂の奇跡 R450 10分 +364枚 <岩沼市H店>
すぐにS-BIG、こんなうれしいこたぁない

・エウレカセブン 590以上 15分 -34枚 <岩沼市H店>
ノーボーナス590Gであんちゃんがキレてやめてった所をハイエナ
すぐにART単発引いちゃって終わりでした

ここで仙台市に入る
最初のホールはスロ専門店
でも稼動がちょっと悪い
宵越し狙えるんで自分の好きなタイプのホールです

・デビルマン 1230 20分 +18枚 <仙台市S店>
打つ事ないと思ってたデビルマン、初打ちです
システムもよくわかってない内にBIG引いてART入らず終了
それにしても天井1500Gって深すぎ
デビルマンWIN

引き続き仙台市内の別のホール
りんかけで宵越し1080Gの台がありました

履歴から見るに、前日設定入ってそうなんですが
すぐに無限入る超お宝台の可能性もあるので打ちます

・リンかけ2 1080 20分 +369枚 <仙台市K店>
なんとお座り一発でBIG
そしてBIG中BAR揃い
りんかけBARそろい

ART3連して終了でした

・エウレカセブン 460以上 15分 -27枚 <仙台市K店>
ノーボーナス460Gの台
変更でも期待値マイナスじゃないし
宵越してれば儲けもん
白BIGで終わり

さすがに大きな都市に来ると打ち手のレベルは高い
ハイエナ済みの台もちらほら
本日は仙台で終了、ずんだ餅食って寝る

<10/22 旅打ち2日目収支> +11000

この日は全部20分以内で消化できていて
かなり稼動数稼げました

たださすがに車で移動→稼動を2日間続けてたら疲れましたよ

東北は営業時間が長い
宮城、青森のホールは営業時間8:30~23:30
てのがあるんですよ
10000回余裕で回せちゃうw
でもその分設定はシブイのかな?

明日も6時起きでちょっと移動しながら開店を待つ事にします


10月収支 +395920 時給 5209円
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ロクスケ より:

    たけしさん

    素晴らしいですね。どうすればそんなに勝てるんですか。
    本当にハイエナ作戦でしょうか。
    私にも勝ち方教えてください。

  2. ナンジョウ より:

    はじめまして。
    ブログはちょこちょこ読ませて頂いてます☆
    (たぶん他の方のブログのコメでも名前はお見受けしております)
    宮城に住んでるので、たぶんそのホール分かった!ってなコメですw
    S店はルートに入ってないんですけどK店は時々行くのでww

    ホント、営業時間が長いのはいいのか、悪いのか。
    閉店チェックする方や、朝一狙う方だと
    大変そうだな、と思ってしまいますけどね。

    それにしても旅打ちでハイエナの旅ってロマンですね~♪

  3. たけし より:

    ちゃんと期待値のある台を追っていけば
    必ず結果はついてくると思いますよ

    設定狙いでもなるべくリスクを抑えて打つ事が重要です

    今月は特別に調子いいだけですー

  4. たけし より:

    はじめましてー

    たぶんお察しの通りのホールだと思います、人気店なのでw
    ハイエナするにはちょっと稼働良すぎるかな~ってかんじの印象でしたー

    たまにする旅打ちは楽しいです
    ロマンってゆうよりも
    全国のホールを喰い物にしてやろうというアコギな旅ですがw

たけしに返信する

TOP