ハイエナの旅2 旅打ち3日目

23日は仙台から出発
三陸地方を目指します

清々しい朝
今日は気仙沼市にて開店

・エウレカセブン 470以上 10分 -105枚 <気仙沼市C店>
ほとんど稼働してないので変更はまずないでしょう、宵々越し狙いで
すぐにREGで終了でした

・ピンポン BIG後390 45分 +396枚 <気仙沼市C店>
50Gほどで前兆に入りました
1度だけ引き戻しましたが天国モードではなかったっぽい
BIGも一回絡んだけど、なかなか1G連しないなあ

・新鬼武者 670以上 35分 -380枚 <気仙沼市J店>
300くらい回してBIG
鬼はART入らないと…
負けパターンでした

・新鬼武者 660以上 60分 +375枚 <気仙沼市J店>
300くらい回して中段チェリーからARTに
そこからBIGも絡んで3連ほどで終了
勝ちパターンでした

ここから岩手県に突入

・タイムレスキュー 590 35分 +217枚 <陸前高田市C店>
データカウンタから5日くらいトータルの宵越しが600前後と推測
ほぼ推測通りに天井入りました
天井でちょっとだけ増えた後にS-BIG

・北斗の拳2将 R300以上 15分 +184枚 <陸前高田市C店>
データカウンタは1週間分しかなく、それ以前はわかりません
7日間のトータルが300
バケ後300以上なら狙う価値十分と判断
結果は100ちょい回ってBIGでした

大船渡市郊外のパチ屋
初代悪魔城の十字架5&730Gを見っけ
お宝台GET!…と思いきや
1000円入れたら、すごい枚数のメダルが出てきた!?

よーく見たら小っちゃく5円交換と…
ワナ

この店自体が5スロ専門店でしたー
天井も近いのもあって、しょーがないから一応打ちました

・悪魔城ドラキュラ(5スロ) 730十字架5 30分 -181枚 <大船渡市D店>
差枚ではマイナスでしたが
20スロだったら-3600円の所を
-1300円で済みましたw

交換ギャップもあるんでなるべくお菓子に交換

結果オーライだったけど、期待値はさすがにマイナスだろう
無駄な時間を過ごしました

釜石市街を過ぎたあたり
山間に突如現れたパチ屋
意外と稼働してますなぁ

・めぞん一刻2 450 5分 -103枚 <釜石市U店>
ここはめぞんの510ゾーンだけ狙って終了
10%で天井ですがヒットせず

宮古市に到着
ハイエナできそうな店は多数あるものの
週末って事もあって、あまりイイ台は見つからない

・ゴッドハンターV ウジャトランプ5 30分 -469枚 <宮古市U店>
3倍ハマリで出玉ほとんどなし
こいつはイタイ

・女神転生 520以上 30分 +297枚 <宮古市U店>
久々なので打ち方忘れてた
REG引いたあと、ARTが意外と続きました

本日は宮古市で終了

<10/23 旅打ち3日目収支> +6940

この日は三陸海岸を満喫
どの町のパチ屋もなかなか味があっていい感じ
景色もいいし、のんびり打てて気持ちいい一日でした


10月収支 +402860 時給 4979円
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. 通りすがり より:

    5円スロ?
    5枚交換ならウハウハじゃないすっかwww
    2円スロ?1円スロ?

  2. たけし より:

    あ、5枚じゃないや
    5円交換でしたね

    5円スロの事です
    間違ってたんで修正しときました

  3. 宮古市在住 より:

    初コメです。旅打ちお疲れ様です。

    宮古市の黄色い色のW店なんか良いと思いますよ。

    昨日もルパンが全六でしたよ。

  4. たけし より:

    こんにちはー

    その店、最初見た時でかすぎてホテルかデパートかと思って通り過ぎちゃいましたよw
    結局タイミング悪くその店で打つ事なかったんですが、かなり良さそうでしたね
    いやーもったいなかった

    宮古市は立ち回りしやすそうで羨ましいです

通りすがりに返信する

TOP