新鬼武者 継続率89%が機能しません

新鬼武者 覚醒モード
にほんブログ村 スロットブログへ

新鬼武者天井到達で89%継続の蒼剣RUSH突入

こんどこそ大連荘を!
って気合入れるまもなく2連で終了

またもやショボ連
ウチの鬼どもは覚醒するとなぜこんなに弱い

その翌日
また懲りずに新鬼武者です

打ち始めるとすぐに1枚役!
しかもボーナス非重複で、すぐに千鬼モード入りました
継続率80%以上確定!

天井狙いもしつつ蒼剣RUSHというスバラシイ展開
このまま天井まで行って、さらに89%のストックなんて事も…

ん?
あれ、見慣れた画面が

単発ですか!今度は

だめだぁもう…バトルで負ける気しかしねー

バトルも弱けりゃボーナスも引けないって事で
そのまま天井到達しちゃいました

その直後にREGを引き
通常画面の後、すぐに覚醒モードに
宵越しだったんでこの瞬間は怖い

そして昨日に引き続き継続率89%の蒼剣RUSH

これが、上乗せこそ10Gのみでしたが
6連もしました

いやいや、もちろんマイナスですが
6連もすれば十分ですよ

過去7回、89%確定演出はありましたが
6連は過去最高
平均は3連です

むしろ天井入っただけありがたいですよ
いやーありがたや

いやー…
ヒキ弱っわいな~w

89%継続だったら計算上平均9連はするはずなんですけどね
BIGでストック上乗せもするから平均10連以上かな

2日連続大負けで10月終了

…かと思ったんですが
最後の最後にエナった新鬼武者が
通常時からART
そしてなぜか12連

上乗せ&ボーナスもしっかり引けて
+3512枚

なんか…
覚醒しない方が連荘するなぁ


10/29~31
<ハイエナ>
スパイダーマン3 790 100分 -392枚
スパイダーマン3 830 25分 -25枚
ゴッドハンターV ウジャトランプ5 5分 +14枚
新鬼武者 900 10分 +54枚
スパイダーマン3 750 80分 +739枚
新鬼武者 700 35分 -535枚
新鬼武者 910 50分 -748枚
新鬼武者 900 50分 +540枚
ツインエンジェル2 750 30分 -167枚
ゴルゴ13 620以上 5分 +212枚
ツインエンジェル2 710 75分 -85枚
新鬼武者 910 65分 -325枚
ゴッドハンターV ウジャトランプ5 10分 +132枚
蒼天の拳 設定変更 50分 -294枚
新鬼武者 950 10分 -130枚
新鬼武者 860 185分 +3512枚
<収支> +50400

10月収支 +490940 時給 4676円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. ぉっ より:

    に、二連続89%ですと!!
    その時点でヒキ強いですケド!!

    10月。素敵な収支ですね!!
    あやかりたいです~!

  2. たかし より:

    やはりマイホが近くに沢山あるから収支もいいですね。そちらに旅打ちしたいくらいです

  3. たけし より:

    89%引いても引いても、全然マイナスでしたけどねーw
    鬼はいっつもこんな感じです

    その分の期待値が10月の収支に繋がったのかもしれません

  4. たけし より:

    最近はマイホのハイエナ台できる台が増えて、厳選できるのがいいですね
    1年前とかよりも、今はいい確実にいい時期だと思います

  5. たかし より:

    ルパンですけどバケ後でも800からしか打たないですか[i:63912]
    本日鬼武者で天井行き19話まで行きましたが、上乗せ合計たった50ゲームだけでした[i:63996]
    しかも宵で狙って設定変更されてたんで450から打ってしまいました[i:63916]

  6. たけし より:

    ルパンは750あたりから狙ってます、できれば800すぎから打ちたいですが

    鬼は連すると上乗せしにくく、連しないと上乗せする気がするんですよねーw

  7. たかし より:

    ルパンはビック後とバケ後とでは、エナする回転数は違いますか[i:63912]
    エブァでバケがかなり続いてる台は、少し敬遠しますか[i:63912]自分はボーナス間400なら打たないです

  8. たけし より:

    ルパンはBIG後でもREG後でも同じなので、どっちも750Gあたりからですね

    エヴァはバケ後450あたりからですが、消化早いんで400でもいいかなーって感じで打ってます

コメントを入力

TOP