リンかけ2 無限ARTでの大ハマリは嬉しいなぁ

リンかけ2 無限ART6倍ハマリ

リンかけ2で宵越し1100Gハマリを狙い、すぐにBIG
変更してなさそうだったんで天井行きたかった…が

しかしこれがなぜかボーナス後、無限∞に!
んーなんで? 通常時のストック?
リンかけほとんど打ててないのでシステムよくわからんよー

でもこの無限ARTがなんと1400ハマリ!
今月ボーナス引き悪いんですが、このタイミングの大ハマリは大歓迎ですよ
無限ART後も6連ほどしてトータル+2008枚

リンかけ2のボーナス中の打ち方ですが
青7を枠上に狙ってチェリーをハズすと
その分ストックのチャンスが増え、枚数調整もできるのでお得です

BARは揃える必要なし
揃えると気持ちイイけど、ガマンガマン


11/7~8
<ハイエナ>
アベノ橋魔法商店街 750 30分 -126枚
新鬼武者 880 20分 -50枚
押忍!操 1200 15分 +303枚
ピンポン 30 15分 -39枚
スパイダーマン3 880以上 10分 +95枚
リンかけ2 1100 150分 +2008枚
メタルスラッグ 設定変更 60分 -723枚
ピンポン 630 30分 -399枚
スパイダーマン3 500以上 20分 +516枚
ゴッドハンターV ウジャトランプ5 25分 -47枚
<収支> +30760

11月収支 +32400 時給 1495円
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. エバ より:

    メタルスラッグは日付が変わればリセットされるような台だったと思うんで宵越し出来ないんじゃ・・?

  2. たけし より:

    あれれ、そうなんですか!? 初耳でしたー

    調べてみたところ、緑ドンと同じくタイマーでリセットされるみたいな情報が雑誌であったみたいですね
    いくつかスロットサイト見てもその情報は無かったので不確定ではあるみたいですが

    んーそういえば完ペキにベタピンだと思っていたのにリセットされてたって記憶が…
    今回も然り

    もうほとんど打つ事はない機種だとは思いますが、これはちょっと宵越しは狙えないですね…
    情報ありがとうございましたー

  3. ぉっ より:

    無限で1400ハマり!
    素晴らしい展開ですね!><。

    BIG引く前に、無限をストックしていた・・・
    という解釈で大丈夫だと思います!
    この無限、複数ストックもあるらしいので夢は膨らみます。

    メタすら・・・結局私の地域に導入されず。
    触る事も見る事もなく、旬が去って行きました。

  4. たけし より:

    無限ARTの連荘!なんて事もありうるわけですねー
    うーんおもしろいなりんかけ2

    第一周期で無限入りやすいみたいなんで、そこまで回してもいいかもしれませんね

たけしに返信する

TOP