天井機種増えてますね

新鬼武者天井覚醒M

今日気づいたんですがよく行くマイホール
ジャグラー以外の22機種すべてハイエナ出来る機種!

最近の機種は天井ついてて当たり前ってな感じですからね
他のホールもハイエナ機種が大半を占めてるはずです
1年前に比べたらかなりイイ環境ですね

去年の今頃もいい機種ありましたけど
エヴァ約束、青ドン極、デコトラ、天外魔境、ガンダム3などなど…
もうほとんど撤去されてますねコイツらは
回転早いなぁ

やっぱり同じスペックのような機種でも天井付きの機種はよく稼働するわけですよ
まず大ハマリ台がないし

ヤメ時かな、と思っても
天井が近いとそこまで打たざるを得ない

ボーナス引いて今度は高確入っちゃって打たざるを得ない

今度はREGで中途半端な出玉だから、コレ使い切るまでと

ボーナス連したら、これは高設定か!? と続行

こんな感じで無限ループですよ!
いやいや最近の機種は家帰らせないもんな~
新鬼武者なんかがいい例ですよね

あ、そういや新鬼武者でまた天井単発やって来ましたよ
もう4度目の天井単発、驚かないって
覚醒成績も平均2.6連になっちゃいました

まぁ1190Gから打ったので期待値は14000円稼いだと
そう思わなきゃやってられん


11/22~23
<設定狙い>
新鬼武者 45分 +485枚
<ハイエナ>
蒼天の拳 970 25分 -137枚
新鬼武者 1190 25分 -302枚
エウレカセブン 640 15分 +246枚
スーパービンゴSP3 420 5分 +72枚
新鬼武者 620以上 50分 +570枚
ピンポン B後即ヤメ 25分 +56枚
蒼天の拳 860 30分 -170枚
新鬼武者 730 35分 -166枚
<収支>
+13080

11月収支 +145520 時給 2021円
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ナンジョウ より:

    私も今日天井覚醒2連終了やってきました(苦笑)
    平均・・・計算した事無いですけど
    2.6連ってかなりキツいですね~・・・。
    期待値は稼いだ!と私も思うようにしてますっ。

  2. たけし より:

    Re: ナンジョウ さん
    奇遇ですね~
    私も今日また天井覚醒2連終了やってきましたよw
    これで平均2.4連だぁ・・・

    ついてない時ってのは絶対避けられないですからね
    しっかり立ちまわればトータルでは勝てますから、お互い頑張りましょう!

  3. ぉっ より:

    す、すばらしいホールじゃないですか!
    すべての機種が、ハイエナOKなんて!
    目移りして大変そうですがw

    にしても、新鬼・・・。
    覚醒タンパツ。まだ体験してないだけに怖すぎます。
    やっぱり、引いたら安心のBLOOD+の天井が一番♪

  4. たけし より:

    Re: ぉっ さん
    覚醒単発怖いっすよー
    この絶望感、病みつきになります!

    新鬼と違ってBLOOD+は+1000引けばほぼ大勝ち確定ですもんね
    こっちは天井待機状態でのハマリが怖いですけど

たけしに返信する

TOP