新鬼武者おっかねぇよ~

新鬼武者コワイ

新鬼武者のハイエナで事件です

前日約500Gハマリ、前々日約200Gハマリ、いずれもノーボーナス
3日前の宵越しG数はわからないので
変更してなければ700G以上の台ってな感じで狙った次第ですよ

順調にハマってハマって当日700G過ぎたとこでスイカを引き蒼剣RUSH

よーし天井入った!
と思ったんですが

はい出た!単発!!

ま…またですか!?
いやいやそんなバカな、ちょっと待て

これは設定変更されていて単にスイカで当選しただけでは?
高確っぽいとこだったし、高継続率の演出も一切出なかった

この時点で考えられるのは3つ

1:宵々越しで天井単発、残念賞
2:昨日の分だけ宵越しで、あと100ちょい回せば天井、まだチャンスあり
3:本日リセット、でも天井まで600ちょい、期待値はある

天井だった可能性が一番高いとは思うけど…
自力で蒼剣引いた可能性がある以上、とりあえずはボーナス引くまで回すでしょう!

そして…
100ちょい回して、中段ベル… 入らず!
これで2番、消えた

まだまだハマるぞー
とうとう当日1400ハマり!

そしてチェリー、を、引いて・・・・・
なんとも無し!

正解は1番でした

やっぱ天井単発だったか…
そしてタネ切れにもなろうかというこの投資額
ダブルの絶望感ですよー
第二天井作ってほしかったな…

すぐヤメたかったんですが百鬼入ったり、天海ステージが続いたりでさらに引っ張られました

最後に千鬼から蒼剣ラッシュ入りましたが、もちろん単発!

千鬼なんて余裕で単発だって
こっちは89%で単発3回もやってんだよ?
まかせろって、なんでも単発にしてやるぜー

結局1700G、ボーナスどころか3連チェリーすら1回も引かず
差枚はびっくりマイナス2600枚!

新鬼!キライ!


11/9~10
<ハイエナ>
新鬼武者 820 10分 +80枚
BLOOD+ 670 10分 -101枚
エヴァ魂の軌跡 770 15分 -1枚
哲也2 640以上 5分 -34枚
蒼天の拳 800以上 30分 -360枚
マジカルハロウィン2 770 10分 +10枚
新鬼武者 860 25分 +311枚
スパイダーマン3 設定変更 25分 -250枚
新鬼武者 980 10分 -115枚
新鬼武者 700 140分 -2600枚
ピンポン B400 25分 -315枚
蒼天の拳 940 40分 -84枚
ゴルゴ13 600 35分 -326枚
<収支> -69700

11月収支 -37300 時給 -1332円
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. ユッケ より:

    これはきつい(Тωヽ) 
    せめて最初に入った蒼拳ラッシュが覚醒経由なら二万負けくらいで済んだんですけどね(;^_^A 
    私もその状況なら間違いなく同じ行動してるんで、ヒヤヒヤしますよ(><) 

  2. たかし より:

    マジきついっすね[i:63916]
    自分は新鬼は先月まで鬼ツキだったんですが今月は足引っ張ってます。今日は710から打ち1200で蒼剣、1300でボーナス終了だったんでまだマシですね[i:63916]昨日は、若者がどいた蒼天を覗くとタイセイインステージで強チェリー27カウント。まさかこんな台を捨てるなんて信じらんないですね[i:63893]
    自分で引いた強チェリーは当たらないんですが?連で終わりました[i:63893]

  3. SPS より:

    おじゃまします

    つい先日、鬼武者でノーボーナス2500ハマりを目撃しました
    自分が打ってたらと思うと寒気がしますw

    稀にでもこんなことがある以上
    天井は89%よりもストック5個とかのほうが安心できる気がする

  4. 武蔵 より:

    店のクセや状況を判断してでしょうが、鬼武者3日宵越し天井狙いを挑戦するたけしさんはスゴイです!

    やられるときもありますが、狙わないと勝てないですし鬼武者難しいですね(__)

  5. たけし より:

    そうですねー、せめて中段ベルや弱チェリーで入ったりとか
    天井を確信できる演出だったら…
    てゆうか1度でもボーナス引いてれば問題なかったんですけどねw

  6. たけし より:

    自分も鬼ツキみたいな目に合って見てですわー

    ハイエナしてるとたまにびっくりするような台に出くわしますよね

  7. たけし より:

    自分が打った台も後から見たらノーボーナス2500ハマリしてましたよー
    それ俺が打った台だったかもw

    89%は即行で終わる事も多いですよね、一撃万枚とかも期待できますけど

  8. たけし より:

    今回は少なくとも前日は変更されてないだろうと思って打ちました
    1000以上ハマってる可能性もありましたしね

    ただ、宵越しはこういった最悪な展開にもなる事あるんで
    狙う時は要注意ですよ、ホント

  9. 匿名 より:

    ここに俺がいましたかw
    パチンコバトルスペックス
    確変ずがらから当たって7もここ8回あたり 全部3連以内ですよw

    戦国単発 ガロウ3連 北斗2確2確2通 北斗15R2通 エバ8確8通 エバ8通 xジャハ15R15R
    一度でいいから万発の夢みたいんですが

    89%なんて あれ人間設定ですよ
    そしてオカルトですよ オカルトで継続率あげましょ笑 ジンクスとか作って
    鬼武者 頑張ってくださいw

  10. ハタ より:

     鬼、怖いですよねー 自分もハイエナする時は
    ヒヤヒヤもんですよ

     このまえは無事天井突入から覚醒が続いてくれたのですが、
    ボーナス何度か引いたあと、そのままARTで
    2000ハマリました。(これって、覚醒ストックですかね?)
     自己新の68話までいきましたが、たいがい痛い目みてますw
    まぁ爆裂して結局収束するんで、これからも恐れずがんばりましょう
     でもやっぱ怖いなww
     

  11. たけし より:

    ARTのまま2000ハマリ! なんと羨ましい
    覚醒ストックですよーそれわ!
    68話てのがすごすぎですね
    自分の今まで覚醒10回分合わせても30話ですよw

    鬼武者にはかなりやられてませが、期待値はあるんで打たざるを得ないですよ
    まだまだ懲りずにハイエナメイン機種として狙ってきます

武蔵に返信する

TOP